BTemplates.com

2013年6月18日火曜日

【ネタバレ】アニメ進撃の巨人11話の感想:エレンかっこよすぎた

スポンサーリンク



感想書くの放置してた・・・。


以下11話のネタバレです〜><






=====


話の展開が遅くて寝そうになってしもた・・・





ピクシスからもらったお酒?を吐き出すエレンぐうかわやで〜。吐いた量からみて相当口に含んだんだねwwwかわいいwww

このシーンはマンガにあったけ?覚えてねぇ〜(´・ω・`)




エレンかっこいい〜〜〜付き合って〜〜〜><いや、ミカサいるから絶対むり笑

あとこんなに戦う生活したくない笑 そのまえに二次元だし(冷静)


イェーガー夫婦のケンカ今回もあって非常によかった!!!!

ミカサ「私もエレンの班についてくお!(ドヤ」
エレン「わがまま言うなよ!子供でも弟でもないっつてんだろ!(マジギレ)」
ミカサ「ふ、ふぇ・・・」



リーダー「ミカサはエレンの護衛しろ」
ミカサ「(パァーーー///)」
エレン「(リーダーがいうなら仕方ない)」

しつこいミカサ、ヤンデレミカサもっとください!!!





立体起動のシーン信じられない迫力だった!!最近のは静止画が多くね?って感じだったけどここに全てを注いだためだったんろうなぁ。

メリハリがあってイイネ!この立体起動も3Dなのかな?これはもう一回みたい〜
すんごくページ数使ってるらしいーよ。アニメって大変だな本当。


マンガでもこの立体起動でビュンビュン飛んでからのエレンの巨人化するシーンは大好き♡エレンまじかっこいい。素敵すぎる。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿