BTemplates.com

2013年6月2日日曜日

プラ板で進撃の巨人、駐屯兵団ピアス作った!

スポンサーリンク



巨人のでっかいピアス作ってるひといたので便乗!


プラバンピアスの作り方

1 ピアスにしたい絵を反転で印刷する

2 透明なプラ板を上に重ねて油性ペンでなぞり書きする

3 パンチで穴を開ける

4 オーブントースターで焼く(縮まったらすぐ出す)

5 線を書いた面に色を塗る

6 ニスやマニキュアを塗る

7 金具をつけて完成


以上(・∀・)



私は漫画の絵をそのまま写したから反転ピアスになったよwwww


使ったのはダイソーに売ってた0・3ミリのプラバンだよ〜



線が潰れまくり!定規使わなかったから直線がガタガタや(キリッ)

まぁいいや!ではさっそくオーブントースターで焼くで!



調 査 兵 団 死 亡

ちょっとオーブンにかけすぎて?プラ板が反ったから平にしたくて、本で挟んで膝で圧力かけたら死亡した。こんな無茶はしないでね_(_^_)_


接着剤でくっつけたけどやはり境界線がわかる…



ポスカで色を塗ったらこんなかんじ。左と真ん中は2度塗りした。


むら無く塗りたいならアクリル絵の具のが良いね。まぁ透明でも良いと思うけど。

左の絵にマニキュア塗ったら、ポスカが乾いてないとこあってマニキュアに触れた線が滲んでしまったんだーー(^_^;)

この左の絵はミカサなんだけど、まじでなぜか行方不明wwww



ミ カ サ 行 方 不 明



探しても探しても見つからない(;_;)ミカサーーーーーー!!!!!!!!!





ポスカで色塗ってから、マニキュア塗ったらこんなふうになった!


なんと、絵が浮き出てきたーーー!!



表からみたら白い。不思議だなぁ。なんでだろう。

アクリル絵の具で塗ったらこんなんにはならないよ!(・∀・)


まぁこんなかんじで生き残ったのは駐屯兵団だけだったよwww

下手くそすぎて泣きそうになったわ(・∀・)




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿