BTemplates.com

2013年6月11日火曜日

AppStore最高3万円値上げの祭り!5月中にMacBook Pro買った私に死角はなかったな…

スポンサーリンク



Apple発表会初めてリアルタイムで見たけど楽しかった☆彡


うん、いやニコ生は多すぎて見れなかったからツイッターでTL追ってただけねんけどね!

WWDC!WWDC!ってみんな何言ってるの?と思ってたらApple発表会のことをWorldwide Developer Conference(WWDC)て呼ぶんだね(・∀・)



ios 7がずいぶん可愛いデザインになってご満悦でござる(^O^)







出典:http://www.rbbtoday.com/article/img/2013/06/11/108949/307749.html




iPhone 4/4S/5、iPad 2、iPad Retina model、iPad mini、iPod touch第5世代以降に対応で一般では秋から出来るってね楽しみ♪(・∀・)


あとsiriに男性が現れたということで、どんなホストトークしようかワクワクが止まらんわぁ笑(T_T)



それよりも!MacBook Pro Retina 13の新型がでなくて本当にホッとしたwww


新型CPUつくかもしれないって聞いてたから、とりあえず発表会まで待とうかめっちゃ迷ってたんだよね>< けっきょく搭載されたのはAirだけだった!


新型が発表される可能性もあるけど、今が一番安いよってパソコン屋さんに言われて5月購入に踏み切ったんだわ〜!2月と比べて1万円値下がりした状態だったし。

参照:6月の新作発表待たずにMacBookProRtina13インチME662J/A買います!


まさか新型じゃないのに1万円値上がりすると思わなくてびっくりした!!!
iMacにいたっては3万の値上げしたってね。やばいな。えんやす。


ほんと発表またんくてよかった〜〜〜〜!

残念だったのはipadmini2とiphone5s買う気まんまんだったのに発表なしでがっくし〜。秋の発表されるのかなー。

タブレット欲しいのに迷ってる間に値上げしちゃったしモンモンとする〜。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿