BTemplates.com

2013年6月9日日曜日

【46話ネタバレ】別冊マガジン7月号・マンガ進撃の巨人:気持ち悪かった…

スポンサーリンク



別冊マガジン2013年7月号、進撃の巨人46話のネタバレ入ってます!まだ読んでない人は見ないでね!




巨人が馬みたいな扱いになってるwwきもちわるいwww









========






はぁ…




もー全部が全部〜〜!!気持ち悪かったーーー!!!!エレンの腕がぁああぁぁああああああ!!!切られちゃったよおおおおお><。



なにげに初めて別冊読んだんだけど、すんごい分厚くて重かったw



そして大きな紙だと、その、先生独特のね。技術ね。
絵の、あの、なんていうか雑さというか、ね。それがね。目立つよね。アラが目立つっていうか。ねぇ。うん。




エレンの腕ってちゃんと生えてくるよね??エレンも平気そうだったし。あと顔に傷だらけぇえええええぇえ可哀想〜〜〜〜〜


無理やり巨人なろうとして腕噛むエレンの顔がぶっさいくだった…(T_T)
よだれ可愛かったけどなんかキモかった。


エレン興奮しすぎだし、ほんと落ち着いて頼むから・・・って感じだったけど、そういやエレンっていつも興奮してるキャラだった。


でも一個だけ可愛いとこあった。猿の巨人についてライナー・ベルトルト・ユミルが話してる時エレンだけ「さる?」「さるって何?」「?」ってなってて可愛かった!!ひらがななのがポイントね!!!





エレン(・・・話についていけないよぉぉ(;_;))



なんか進撃の世界では「猿」っていう生物を普通の人は知らない設定みたいだね!



深刻なシーンでライナーがいきなり「クリスタって俺にだけ優しいよなデヘヘ///」は、ウォオオオ何だコイツやばいぞwwwってなった!エレンのドン引きもすごかったけど、ベルトルトさんの目が最強に冷たかったぜ。

ライナーはメンヘラキャラ?2重人格キャラ?とすっかり話題になったけど、自分的に普通かなって思った。もともと意味わかんない事いってた気するし…。


ベルトルトはいつも冷静だね。むしろベルトルトのが人的におかしくない!?ミカサに首切られた時はすんごい泣いてたけどさ。


ベルトルトって絶対一番に性格悪いよね。



・脇役気取った主役
事の発端だし表紙飾りまくってんのに脇キャラ気取ってやがる

・なんでもライナーに決断させる
ライナーの金魚のフンだよね。エレンいわく腰巾着野郎wwww自分で何事も決めないよねこいつ。ベルトルトがライナーをこんなに追い詰めたんじゃね?

・ミカサに切られた時の号泣
普通泣くか!??ミカサの良心をくすぐる作戦に違いない!

・木の背に寄りかかってリラックスなう
一番良い席を独り占めしてんじゃねーよ!なに体育座りしてんだよ!!


Relax Now



・エレンの母?気の毒だね。


エレン「超大型巨人のせいで俺の母さんが死んだ話したよね!?お前が蹴った扉のガレのせいだよ!!!おまえ・・・あの時どう思ってたんだよ!!!」

ベルト「?気の毒だと思ったよ(´・ω・`)」



Oh・・・




エレンの思いを・・・気の毒の一言で片付けるなんて・・・

悪いことしたとは思ってないんだよね。運悪く死んでしまってドンマイ的な感じに思ってるのかな。




そのうちベルトルトはライナーを見捨てたりしそうだ。


「戦士になりそこねたメンヘラゴリラに用はねーよ。じゃーね(´・ω・`)」

なんて言って!超想像できたし!

ライナーとベルトルトはどっちが主導権にぎってんのかわかんねー。




てかクリスタをめぐる三角関係みたいになってたよ最後・・・なにこれ・・・


ユミルはエレンを見捨ててクリスタを助ける方向に行くのか?
はたしてライナーにクリスタを預けて大丈夫なのか・・・


結婚したい(ライナー♂)→クリスタ♀←絶対幸せにしたい(ユミル♀)


この三角関係に乞うご期待。



ところでライナーとベルトルトはクリスタの本名がヒストリアってこと知ってるよね??知ってたっけ?



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿