BTemplates.com

2013年6月24日月曜日

【ネタバレ】アニメ進撃の巨人12話の感想:ミカサ祭り〜〜〜!!!

スポンサーリンク



ネタバレです。見たくない人気をつけて〜〜〜〜〜。






=====


ミカサ祭りじゃあああああああ!!!






エレンを置いて帰ろうって話の流れにマジギレして上官に睨み効かせるミカサたん





エレン置いて帰ろうとする上官に背後から刃を向けるミカサさんwwww

貴重な味方にも刃むけるとかヤンデレの鏡ですわ・・・。




「アッカーマンはエレンの近くにいろYO大切な恋人だからNA!」というリーダーの言葉に顔真っ赤で「・・・家族です///」というミカサ


かっわいいいぃぃぃぃいいいいぃぃぃ!!!!

もうちょい画面明るくして!ほっぺ赤いのわかりにくいじゃん〜〜〜><




エレンの怪我が治ってなくてぎょっとするミカサさん。第一にエレンは元に戻れる確証があるのか心配しはじめるミカサさん

このシーン短かった・・・もっと病んでほしかった。

「ま!考えても仕方ないや(スタスタスタ)」って感じだった(T_T)

104期生の会話の付け足しよりこのシーンを病ませて進撃の尺稼ぎしてほしかったですね私的には




エレンのうなじ近くを刺そうとするアルミンにびっくりんこするミカサさん

ここでミカサが慌ててアルミンに斬りかからなくてよかった(しみじみ)

アルミン以外の人だったら躊躇なく斬ってそうだ




「私が話しかけても無理だったから誰がやっても意味ないよ!」といった矢先アルミンに反応するエレンをみて微妙な表情のミカサたん


12話はエレンが寝る→起きるだけの展開だったwwwおっせぇぇええぇぇ

話の流れが最初と比べると遅い・・・でも12話はミカサ可愛いし音楽もなんかすごくて、鳥肌めっちゃたった!

進撃アニメは大勢の人がかかわってるだけあって毎回手がこんでて観るの楽しい(^O^)毎回なんかしら文句いってるけど私wごめん。好きよ!



画像:http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/28719395.html



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿