BTemplates.com

2013年6月9日日曜日

【ネタバレ】アニメ進撃の巨人10話の感想:ア、アルミン…w(^_^;)

スポンサーリンク



アニメ10話のネタバレが入ってるので、見たくない人は見ないでください><









==========







エレンとミカサの会話が良かった(*^_^*)


ミカサ「私も(一生)ついてく!!><」 

エレン「俺はお前の子供でも弟でもないんだよ(キレ気味)」

ミカサ「いやぁああぁぁぁぁああ一緒じゃないと生きていけないよぉぉお!!!!」

エレン「いい加減にしろよ!(キレ気味)」

こういう脳内イメージに変換して、微笑ましく見てたw


「こ、これはエレンの骨格の内側!?これは…あーでーこーで」って色々考えてるアルミンに「今はそんな事考えてる場合じゃない!」ってミカサ言ってたのに。


夫婦げんかでタイムロスしてるし何だそれwwww(*^_^*)


しかし今回のアルミンは私の中でダサかった…


クロス腕wwwwwww最低wwww





小鹿野郎を説得しにいくアルミン。走る走る。

私の好きなシーンがなかった…。エレンとミカサを振り返り見しながら「必ず説得してみせる!」って言って自分の武器を外してるシーン。あの時のくびれが素敵だったのに…。






!?ブレーキだと!?






ズザザー!!<アルミンブレーキ!!


ってなんだよコレ(゜-゜)





アルミンが説得できなさそうでヤバかった時に振り返ったらこんな表情だった2人。

なんだこの光は。観音菩薩か?(゜-゜)



女々しいアルミンが好きだからなんかイケメンになってた嫌だった今回。

ズザー!!!(アルミンブレーキ)←(^_^;)



この花の意味がわからなかった。><

エレンのチカラで花咲いちゃった的な意味?それとも花の生き延びれるほど快適な骨格内って意味かな?





ピクシスとエレンの会話嫌やったな…エレンがヘタレキャラになってなかった?><

エレン「俺が岩で穴をふせぐ…!?出来るかわからないけど…でも…ゴニョゴニョ…」

ピクシス「さっさと決断しろ!お前の命はねぇぞ!!」

って感じだったよね(T_T)※ピクシスこんな口悪くなかったけど


漫画では「出来る!出来る!!しまぁあああす!!!(あ〜〜根拠もないのに〜〜!!でかい事を言っちゃった〜〜!!っていうかヤラなきゃ殺されるんだぁああ!!)」って感じだったのに※こんなハイテンションじゃないけど


今回はミカサとエレンの夫婦げんかがと、なんか声ガラガラだし挙げ句の果てに鼻血出してるエレンが好きなシーンだった!(*^_^*)




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿