BTemplates.com

2013年5月27日月曜日

アニメ進撃の巨人OP”紅蓮の弓矢”最初「中二病wダサwwwww」今「何回みても泣ける…」

スポンサーリンク




最初みた気持ちと今見てる気持ちじゃ全然違う!大きく変わったのでまとめてみた。






最初「OPに字出てくるとかwwださすぎるwwしかもwwww嗤うってなんだよwwwww笑うで良いじゃんwww中二くさすぎるwwwwwwwwてか、これAKBの高橋みなみじゃね?」

今「嗤うって表現ええなぁ…笑うじゃ再現できない空気があるよね。この字幕よみがな打ってあるし配慮されてて良いわぁ。やっぱこれAKBの高橋みなみじゃね?」




最初「本当に文字入れるのださいwww勘弁してくだはいいいいwww餓狼ううぅううううwwwww」

今「戦うエレンかっこいいよぉおおおおおおおお!!!!エレン〜〜〜!!!!」





最初「目でけーな、こいつ。サングラスとかメガネしないと危ないんじゃない?」

今「エレン〜〜〜!!!!!頑張れぇええええええぇぇぇぇ!エレンならできるよっぉおおお!!!!!死〜せる餓狼の♪自由〜〜を〜〜♪hey!!」




最初「なんやこれ。残像…。」

今「一瞬のシーンでもこんなたくさんの絵を使うんだなぁ…アニメって大変だなぁ。しかしこのバク転?かっこよすぎ震える」



最初「いっせーのーで!ジャンプ!だっせえええぇえええぇぇぇえええええええぇ
ぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!何だこりゃぁああああぁぁぁああああああああああああああ!!????」

今「一斉に戦いに挑む兵士たち!!(;O;)かっこいよおぉぉ!!生きて…生きて帰ってくるんだぞおおおおおおおぉぉ…(ToT)」



最初「太陽に見てたら目に悪いよ?てか草だけ異常速度で移動しとるwwwwどうんなってんやこれwwwwww」

今「くそ…兵士達のたくましい後ろ姿…。目が潤んで見えねぇぜ…(;_;)」




あと、「城壁のその彼方獲物を屠るイェーガー♪」の「イェーガー」を最初は「イェーイェー♪」だと思ってました。イェーガー・・・そう、主人公のエレン・イェーガーのことだとわかった今はこの一文のかっこよさに痺れまくってます…!

イェーーーーガァーーーーー(*゚∀゚)


そんな感じ。最初は難しい漢字とそれが字幕に出てるのと、一斉ジャンプあたりにドン引きしてすっごく笑いましたwww(*゚∀゚)
私だけかと思ったけど、ネットでもダサいとの声を多く見かけました!


今じゃね・・・このOPそれがかっこいいと思ってるからね。しびれるわ…。
このOP聞くだけで「きたあぁぁああぁぁぁああああ!!!!!!!」ってなりますからね!(*゚∀゚)



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿