BTemplates.com

2013年5月8日水曜日

MacBookProRetina13を買い全財産5万になった21歳女性、ipadを欲する

スポンサーリンク



1
やっほ~acnlだよ~。

さっきmacの支払したんです。当たり前だけど残高が残りわずかになりました。5万…え…ん…。

ずっと欲しかったから後悔してないむしろ嬉しすぎるけど残高と向き合った時に(やってしまった…)と思いましたww


といってもね、1・2年前に貸した43万円があるので実質ある貯金は48万円ですからね!
手元には5万しかないけどね!目に見えない43万!ここポイント!!!



いつお金帰ってくるかわからないけどいつか帰ってくるでしょう☆



so/re/de、話変わるけど最近100円ショップキャンドゥーでタッチペンつきボールペン買ったんです~。

ワコムの3000円くらいするの買おうと思ったんだけど、その前に100円で試してみようと思って!




思ったより描きやすかったです!画面と垂直じゃないといけないので、ちょっときついです。

筆圧高くしないとちゃんと反応してくれないので、たくさん使うと腕がプルえます。
でも100円でこんだけ描けるんだからワコムはどんなに描きやすいんだろうと胸がワクワクしました!

あ、ちなみにこの↑画像の文字は指書きしましたww 

これ↓はペンで描いた絵。ちょっと字ががたついているのはアプリのせいもあると思います。ラインブラシを使ったので><




小さい字とか細かいとこは指の方が楽かも。しかし絵を描くときはペンじゃないと気が乗らないし、うまく形とれない気がします。


ペンもってるだけでめっちゃやる気湧きます。今まで使い方わからず放置していたartstudioを普通に使えるようになるほどですw




まじフォトショップみたいな機能いっぱいでぶったまげたっぺよ~~。前使った時は使えねーと思ったけど、使えないのは私のほうだったみたい☆てへぺろ

いま使ってるのは無料版だけど、250円で買えばPSD、PNG形式でメール添付できるんですって!

すごいじゃん!すごすぎ!納品できるじゃん!フォトショで仕上げもできる…。


アプリってこんなすごかったんだ…。

ピンクのペンタブ買おうと思ってたんだけど、タブレットでも良い気がしてきた。


Wacom ペンタブレット Sサイズ ピンク フォトショップエレメンツ&ペインターエッセンシャル付属 Bamboo Fun CTH-470/P1


ピンク可愛いすぐる!しかし今慌てて買う必要ないかも…まだタッチパッドでもいける!はず!


タブレットでだいたいつくって、今日買ったパソコン(今週末に来る予定!楽しみ)で仕上げ。良いかもしれない!


ipadじゃ重そうだなぁ…画面大きくて良いけど…ipadmini…欲しい…!!!!!


欲しい!!!!いる!!!絶対いる!!!必要!ますと!あいてむ!



タイムイズマネー!!!買おう!!!

いや、さすがに今はきつい。携帯代すら払えないリアルガチな0円になる。

(高校の時に1度リアルガチ0円になったけど本当につらかった。友達に助けてもらってありがたいことです。今でも助けてもらうばかりですが…)

と、ここで彼がipadminiは、タダでもらえるとか言っています。

スマホと一緒にauで2年間契約すれば機器が無料なだけじゃなくて通信費もいらないって。本当に・・・?そんな話聞いたことがない。


実物も見たいし、とりあえず明日au行ってこよう!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿