BTemplates.com

2013年5月19日日曜日

MacBookProRetina13使って1時間レビュー:めっちゃ使いやすい最高まじアップル信者

スポンサーリンク



待ちに待ったMac様!!!!!!


軽くて薄くて最高です!!Proじゃないみたい!Airみたい!

でも300gのカバーケースつけたら一気に重くなりました・・・。

i-Beans【全11色】MacBook Pro Retina ディスプレイ 13.3インチ 用ハードケース クリスタルケース 保護ケース/カバー 透明、クリアケース Plastic Case for MacBook Pro Retina Display 13.3inch (ピンク 4508-7)


やっぱり見た目のチープ感通りで、シルバーがちょっと透けていて暗いピンクになりました><

鏡みたいに周りの景色が移りこむから着用時の撮影諦めましたwww


やっぱこっちのほうが良かったかな〜。でも立体的なりんごが気になったんだよね・・・350gくらいあるし。

MacBook Pro 13インチ用 マット ハードケース 《全12色》 ピンク [MOBILE STUDIO]

まぁしばらくは今のカバーで我慢します。ノマドする予定もないですし☆

あと、icloudが使えて本当に嬉しいです(/_;)今まで使えなかったから画像をメールしたりUSBつなげたりめんどくさかった〜><

google+であーでもないこーでもないとしていた悩みが一瞬で解決されましたからね!パソコンに自動保存最高ですよ!


でもAndroidと同じでスマホで消してもPC上の写真は消えないんですね〜…。
(Androidはスマホから消せないけど)

iPhoneでもPCでも消さなきゃいけないの、めんどくさー><

AndroidユーザーだけでなくiPhoneとパソコン使ってる人にも下手に自分の写真取らせちゃダメだなと思いましたww


あとキーボードカバーいい感じです!


Bluevision Typist 2012 for MacBook Pro 15 Retinaディスプレイモデル-JIS プレアデスダイレクト限定品 White


水洗いも出来るペラペラなシリコン! 15インチ用って書いてあってびっくりしたけど、13インチでもOKなんですと。




立体的になっているから簡単に装着できました!きれいに貼れて良い感じです!しかしここが黒いの見えるのが気になるとこですね・・・。




よく見るとムラがわかるけどまぁ許容範囲内です。



しかし打つときにちょっと力がいるのが困りもんです。

分厚い分しっかり押さないと文字入力できない気がします。パソコン〜って感じのカチカチって音はしないです。ノシノシって感じのにぶい音ですね。


でもまぁ慣れれば大丈夫なのかな?しばらく頑張ってみます。

この文章打ってるだけで指が筋肉痛みたいになってるんですが…



それとChromeには感動しました!また全部ブックバー登録してログインしなきゃいけないのかと思ったけどGoogleIDいれたら今まで使ってきたのが出てきて感動です>< 設定しなおさないといけないものあるけど嬉しかったです!(^O^)

なんでも連動してしつこい時もあるけど役に立つときもあるんですね☆彡


今んとここんな感じで、良い感じです。まだフォトショやイラレ・アイムービーを触ってないので、ここがどうなるかが気になります!

あーまじ指が筋肉痛みたいになってる…このカバーに慣れるのだろうか…。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿