BTemplates.com

2013年5月13日月曜日

MacBook Pro Retina 13.3のプラスチックのカバーケース(ピンク)が来たーー!本体はまだ…MBP

スポンサーリンク




Mac Book Pro Retina 13のカバーケース来たー!!!





i-Beans【全11色】MacBook Pro Retina ディスプレイ 13.3インチ 用ハードケース クリスタルケース 保護ケース/カバー 透明、クリアケース Plastic Case for MacBook Pro Retina Display 13.3inch (ピンク 4508-7)


写真で見るよりちょっと赤みかかった感じです。私はこれくらいの色が好きなのでうれしいです!

そして思った通りのチープ感…元値が5000円したなんて、誰も思わないでしょう。100円ショップに売っててもおかしくないチープ感だもの…







進撃の巨人のコミックと比較w 手を置いたらこんな感じ。やはり新品に反応した猫さまが邪魔にしくる…!!!プラスチックだから爪をとがれる心配がなくて大変良いです!



13インチの大きさがいまいち想像できなかったんだけど、これでしっかりと想像できました!


あとは本体がくるのを待つばかりです!9日にパソコン屋さんに届いて今もなお設定中みたいです。
週末には出来るといっていたけど月曜日になったし、今週の週末ってことなのかな…

このケースカバーが売っているとこにも、Macをつけた写真がないのでMacつけた姿が想像できません>< すごくスケルトンだけど、シルバーと混ざって変な色にならないか心配です。

しかしまぁ、Macが来るまでは何を言っても空しいだけなので…頑張って待ちます!!!




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿