BTemplates.com

2013年5月19日日曜日

私みたいなグータラ極めた女にはデスクトップ型(iMac)は合わなかった…そんな気がする

スポンサーリンク



あと1時間でMac Book Pro Retina 13がきます!!!!

嬉しいよ~~~!Mac自体は1・2日で来ました。パソコン屋さんで設定をお願いしたんだけど、設定にエラーが起きたみたいでなんだかんだと10日ほど待ちました!連絡もなく待っていたから吐くかと思いました。


しょっちゅうメールチェックしてましたね。男に振り回されているJK時代を思い出しました。

なのでまだ1度も見てないんです! Apple Storeも近くにないから現物見たことないんです。

先に買ったピンクのカバーケースでイメージトレーニングしてました。


もうn世代前の白Macは彼にあげます。私はもうあまり使うことないだろう。


・・・というか彼がお店に置きっぱなしにするからここ数年iMac使えてないんですけどね!!!!!!(怒)

高校生の時にWinを買うつもりが、白いiMacに惚れて買いました。


買ってから気づいたんですけど私…ベッドにいる時間めっちゃ長いんですよね…。



机に向かって物事するの苦手なんですよね…。



椅子に座るの苦手です>< テーブル席でも座席でもデスノートのLの座り方しないと落ち着かないんですwwでもL座りだと足がしびれてしまいます。なのでベッドで寝ながらが一番楽です!


なので高校生のときもテーブルに向うのが無理というひどい理由で、あんまりiMacを愛してなかった気がします…。がらけーばかりいじっていたような…。


画面が大きいと目が疲れないって聞いたことなるけどわたしはかなり疲れましたね…。


寝ながらするの大好きですし私みたいなグータラ女にはノートパソコンが一番だなぁとここ数年で痛感していました…。


MBP買ったら本気だすと常々いっていてようやくお金が貯まり買えました。MBPでも本気でなかったら人格の問題が大きいとの結論になるので、滝に打たれてきますね。


ひ~~~ブログかいてる間にあと5分になりました!!!

MBP受け取りにいってきます!ふぇえええええ!!!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿