BTemplates.com

2013年5月20日月曜日

【ネタバレ】進撃の巨人10巻読んだ感動した!半泣き!

スポンサーリンク





進撃の巨人どこいっても売り切れてる。1店舗に1,2冊しか残ってないwひどい有様だよwwwどんだけ人気なんだよ〜。

店員さんいわく書店よりも、ネット販売のほうが優先だからネットで買えるとか。たしかにネットで進撃の巨人の売り切れは見たことない。かも。




10巻のネタバレふんだんに書くので嫌な人見ないでください!






みないで!








以下ネタバレ!





*******


いろんなネタバレブログ読んだから内容は知ってたけど、それでも驚いた〜〜!
そしてなぜか泣けた…(/_;)


ユミル…ユミル様…の巨人化が不細工すぎて驚いた!女子なのに!アニの女型巨人みたいにもっと可愛くしても良いじゃない!


ユミルは昔は人喰い巨人のボスだったけど生まれ変わって、でも同じ名前で今は別の人生を歩んでいるって感じだったね。小さい時にベルトルトとライナーの友達食べてる回想シーン出てきたし凶悪な巨人だったんだね…。


あの回想シーンは5年前と見せかけて実は巨人が初めて現れた100年前?の回想シーンでベルトルトとライナーも今が第2の人生中とか?ありえるかな?


あとコニー最悪! ボロボロのユミルに ささっと倒しちまえブスみたいなこと言った!最低!女の敵!しかもクリスタ(本名:ヒストリア)をささえるふりして太ももとおしりとお腹と腰触った!まじセクハラ!!!!!!!!ユミルに暴言吐き捨てるヒストリア、なんか可愛かったw


一体ユミルとヒストリアはどういう関係なのか…友情で収まりきれないものを感じる

ヒストリアは壁の中に詰まっている巨人の秘密を知る権利があるってことは…今は知らないんだよね?はやく教祖様から聞いて秘密をばらしてほしいよ〜〜。壁が全部?巨人でできてるなんて怖すぎワロエナイ…


人間のエレンが勝手に巨人に向かっていって切り倒すシーンかっこよかった^^
やった!!!!!討伐数1!!!!!←主人公なのに…


これが伝説の


エレン「一匹残らず駆逐してやる…!(討伐数1)」ってやつだね。笑


そして着地失敗して転んで他の調査兵団に下がってろと怒られる。大変可愛いです。本当にありがとうございました。



問題のライナーが自分たちの正体をばらすシーンね…調査兵団の人々は薄々気づいていたから確保するちょっと前だったのに〜〜!ライナーがいきなりばらさんとけば地下に確保できただろうに〜〜!!ライナー〜〜!!!


暴露された時にチラっとミカサの方を見たエレンが可愛かった!

たぶんミカサは(エレンが私に助け求めている…!やらなきゃ!!)て勘違いしてるよ。


ライナーとベルトルトが巨人になろうとしていてエレンが「え?まじで?うそん?」って感じなのに対してミカサ姉さん。

ライナーの手首を切り飛ばし(首狙ってたがガードされた)息する間もなく、ベルトルトの首をおもいっきり深く切ったミカサさんがかっこよすぎてもう…><


首千切れそうになりながら泣いてるライナーなんか可哀想だった…巨人化したら50mもあるくせにそんくらいで泣かなくても…とも思ったけど^^;


なんでエレンを誘拐したら人類を滅亡しなくてよくなるんだろ?


ライナー・ベルトルト・アニは自分の故郷を守るために巨人化して人類(壁の中)滅亡させる道を選んだのかな?もともと巨人ではないよね。

故郷どこだろう。噂の海の向こう側の大陸かな。


あーでもなんでユミルのこと知らなかったんだろ。また別の国?の人なのかなぁ…

はたまたエレンのお父さんは一体どこへやら…あの注射は一体…

猿のせいで?村の人がいきなり全員巨人化したのも謎だよね。




謎ばっかりだよ!!!!!!!!!!




私はヤンデレなミカサが…みたいだけなのに…それだけなのに…







スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿