BTemplates.com

2013年5月20日月曜日

進撃の巨人アニメ7話【ネタバレ】エレンもミカサもかっこよすぎ吐いた

スポンサーリンク




ミカサ可愛いよ〜〜〜アニメのミカサはナチュラルメイクしてて可愛い///




アニメというか映画・ドラマなどの物語の動画が苦手な私。
毎週の進撃は楽しみにしてしまっている…着実にオタク化が進んでいて怖い…。

私、どこまで行くんだろうか…。




下記はアニメ7話と次回(8話)のネタバレ内容が含まれます。内容を知りたくない人はこれより先は見ないでください!






ミカサ可愛いよぉおおお><



エレンが死んだと聞いて冷静に見えながらも錯乱状態になるミカサ。

エレンがいないならもう死のうとするミカサ。

ヤンデレ可愛いすぎる/// でも自分が死んだらエレンを思いだすことも出来ない、そしてエレンが戦えって言った言葉(9歳の時、強盗に襲われたシーン)を思い出して、やっぱり生きようとして戦うんだけどね。

エレン死んでても自分は生きようと思うのはヤンデレ観点からみるとちょっと残念だったけど、人間的に見るととても良いシーン。生きるって素敵。

あと、「この世界は残酷だけど美しい」ってミカサが思うとこの「美しい」のイメージ画がマフラーぐるぐる巻きにしてるエレンとされてるミカサの回想シーンで笑ってしまったw


美しいというか、可愛いって感じだったから、あこは。ぐるぐるに顔まで巻いてる感じが。


やっぱね、ミカサはあのマフラー巻かれた時に恋に落ちたんだね!そのときのマフラーを四季とわず何年もしてるもんね。


しかもぐるぐる巻いたあとに袖クイってひっぱて「かえろうぜ俺たちの家に」だもん。


エレンかっこよすぎ。9歳の時のほうが主人公らしかt(ry




巨人化のマッチョエレンかっよこすぎる!でもこんなに鼻とあご出てたっけ?


ちまたでは巨人化エレンはエレンゲリオンと言われているがエヴァンゲリオン嫌いな私からすると大変苦痛な通称だなぁ・・・


アニメしかしらないこの無限の情報世界をくぐり抜けたネタバレ知らずの強者達はこの巨人がエレンだって知らないんだよね〜。わたしも最初はまさかエレンだとは思わなかったしまじおどろいたわぁ・・・。


あ〜来週の8話が楽しみだーーーー。巨人エレンの中から無傷のエレンが出てきて、ミカサが光の速さで駆けつけて抱きしめて大声出して泣きじゃくるシーン!



あそこ大好きすぎる。何回みても泣ける。アニメではどんなふうに表現されるのか楽しみだなぁああぁぁぁぁぁああ



アルミンも嬉しくてエレンを抱きしめたいだろうにミカサに遠慮して?エレンの手をギュッと恋人握りするのも好き。





スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. おお!
    うちのサイトのリンク貼って頂きありがとうございます!
    嬉しいです!

    進撃の巨人ちゃんねる管理人

    返信削除