BTemplates.com

2013年5月27日月曜日

【ネタバレ】アニメ進撃の巨人第8話ミカサ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い泣いた(*゚∀゚)

スポンサーリンク



8話のネタバレです!見たくない人は戻ってください!m(_ _)m





ーーーーーーーーーーー







書きますね?(*゚∀゚)










はぁ…。






ミカサ可愛いいいいいぃぃぃぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





巨人から出てきたエレンを見て我先に走るの可愛すぎた(;O;)

漫画ではトテトテって走りでエレンに向かっていったんだけど、アニメでもトテトテっと走ってた☆

アニメだと目にも留まらぬ速さで走ったりするのかな〜と思ってたけど違ったw



ギューって抱きつくシーン素敵(;O;)エレンがミカサにマフラーぐるぐる巻きにしたシーン級の名シーンだぁああぁあああ!!名シーンなんだけどなんかここだけいきなり線が太くなったのが気になって集中できなかった。

目立たせるためにワザとしたのかな〜??



心臓の音を確認して涙を流すミカサ!すっごい可愛いんだけどちょっと顔変わりすぎじゃない?(困惑)

あとなんで顔の赤らみが線で表すのか不思議。ふつうに赤ピンクのふわふわした色じゃ変だったのかな?(´・ω・`)



子供みたいに大きい声で泣くシーン。ここは本当にジワっときたよ…(;_;)漫画でもこのシーンのミカサはド級の可愛さだった…。



高いとこに避難したあと。ここでもミカサはまだエレンを抱きしめて大声で泣いてる。泣き続けるミカサ可愛すぎる!

ここね、アルミンの恋人繋ぎシーン…。


ゆ び を 絡 め る だ と(´・ω・`)


漫画よんだとき結構、素で引いたんだけど、今思うと泣き所。

この繋いでる手って千切れた手(腕)だよね。エレンが巨人に喰われるときに引っぱりだせなくて千切れてしまった腕…。

あの時はエレンの手を掴めなくて、喰われて腕飛んでって失ったはずなのになぜか生えている腕。あの時掴めなかったけど今…っていうね、泣き所だよね(;_;)

きっとアルミンも抱きつきたかったのにミカサに遠慮して(怖くて)手だけにしとこうってのもあると思う…。




事あるごとに叫ぶ巨人エレンかっこよすぎたー>< すっごい迫力!映画みたい!

声優って、アニメってすごいなぁあああ!


この巨人から現れた顔が天使すぎて…こりゃミカサも惚れますわ(違)
血まみれのドロドロだったのに、めっちゃ綺麗になってるという不思議ね笑

このエレン、もののけ姫に出てくる男にそっくりや…眉毛があかんのや!

漫画の眉毛はこんな濃くなくて線でサラサラって書かれてるからね><





あと、今回のジャンはシワが多いシーンがたくさんあったなーと思ったww





おじいちゃん・・・!?(絶句)


さて、次の9話も楽しみ!!次のミカサもすっごい好きなシーンがあってどんな再現されてるのか楽しみすぎる!!!!ネタバレになるから言わないでおくけどまじ楽しみすぎるんんんんん(´・ω・`)

あと予告に映ってたけどリヴァイ兵長がついに登場するみたいだね。歓喜の声が多いがなんであのチビが人気あるのかわからない…。私はミカサ派だから(*゚∀゚)




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿