BTemplates.com

2013年5月24日金曜日

「俺という漢を忘れるな」菓子折り持参でかつやラストバイトに向かう岩崎京也さんイケメンすぎる

スポンサーリンク



岩崎 京也 (010uszm)さんが今からかつや最後の出勤に向かうそうです!


詳しくは→ミンショジョ: 顔怖くてかつやクビになった元ヤン26歳の岩崎京也さんがツイッターで話題に



菓子折り!!!!!!!??????


バイト先にそんな渡すなんて考えたことなかった…!!!しかもクビになったっていうのに…。

これが…これが漢ってやつか…。ちっ…目に汗が入って画面がにじむぜ…。


岩崎さんの絡まれたあとの対応がイケメンいや、漢すぎる。





見知らぬ人?に絡まれてこの対応…!さすが負け知らずのヤンキーは言葉も違いますわ。しかし仏の岩崎さんでも怒ることはあります。




え、ここ怒るとこなんですか!?(困惑)

年齢聞いといて、自分の年齢は言わないのはヤンキー界では御法度なのでしょうか?



今頃、岩崎さんはかつやで働いているのかな?バイト姿見てみたかったです。

感動のラストバイト終えたあとのツイートも楽しみです。(´・ω・`)



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿