BTemplates.com

2013年5月21日火曜日

乙武さんのブログ読んだ。女泣かせるレストラン最低や!

スポンサーリンク



イタリアン入店拒否について | 乙武洋匡オフィシャルサイト


*なんで友達が抱っこして階段登らないのかと思ったら女性だったんだ


*友達とはいえレストランで女性と食事して奥さん怒らないの?


*土曜日なのに店員2人って少なすぎじゃない?


*オープンして1年目って忙しい時期だろうし3,4人はいたほうがいいのでは。よほどキッチンとフロアー狭いのかな?


*私が女友達の立場だったら私も絶対泣く(ドヤァ)


*女泣かせる男は敵だ!


*最低!




うん。前まではレストラン寄りの意見だったけど、(前記事→ 銀座のレストランが乙武さん(車椅子)の入店を拒否したのは正当だよね? )女の涙と聞いて私の意見は変わった!



このレストランがひどい!最低!最悪!



不器用で熱い男が口下手なばかりに人を傷つけてしまったという印象からDV男という印象に変わった


女を泣かせる男は最低これ異論なし!!!!!!!!



これが逆に男友達の涙だったら引いてたけどね…。


男が泣く→そんくらいで泣くなよ。頼りない。弱すぎ。引くわ。
女が泣く→可哀想。泣かせた人最低。最悪。


差別になるのかもしれないけど本当に男の人泣いてると引く…。そして女には優しくしろという考えがある。そう、だって私…女だし…(;´∀`)


感動とか嬉しくて泣くんなら良いんだよ。男泣き可愛い(*^_^*)ってなる。(私が赤ちゃん産んだら絶対、未来の夫には泣いてほしい!泣かなかったらショックすぎる…。)


あと、ぶつけて痛くて半泣きになるとかも可愛い。(号泣は…)



怒られてとか口論になって涙を流されると心の底から引く…。(遠い目)



泣き寝入りせず乙武さんにみたいに「小馬鹿にしやがって!このやろぉぉおおおぉぉぉぉおぉお!!!俺の60万にフォロワーに店名晒してdisってやる!俺の影響力を!障がい者の気持ちを!!!思いしやがれぇえぇぇええええ(元気よくパソコン叩く)」みたいに戦闘意欲あるほうが好感的だなぁ(・ω<)






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿