BTemplates.com

2013年5月1日水曜日

奇跡のメシマズ写真で話題!壇ます先生の写真をメシウマにしてみた

スポンサーリンク




私は下手な絵や下手な写真が好きだ。ピカソみたいなワザと下手にしたものでなく、本気でやったの…という作品が好き。

上手なものはパターンがあるけど、下手なものはそれぞれで、本当に驚きの連続!

最近のお気に入りはゆみーるのメシマズ写真だったけど、その跡を継げそうなメシマズ写真家が現れ私は嬉しさを隠しきれない…

本当におもしろいうぇえええいwwwwwww


なんとなくアプリでメシマズちょっといじってみたら意外と簡単にメシウマ写真になった。メシウマとメシマズって紙一重なんだなぁ…せっかくなので公開してみる^^

身内でネタになってる系なので、まったく面識のない、しかも下衆な私が勝手に、こんなんして良いいいのか迷ったけどまぁ…大丈夫ダヨネ(*^_^*)てへっ♪






シンガポールでの夜。キラキラした夜景に真っ赤でキュートなカクテル…を、まさかの斜め撮りしただけで一気にロマンチックなムードがなくなり「は?」という雰囲気に。爆笑したwww





シンガポールのチキンカレーらしい。なにが原因かわからないけど…汚い…。





これらを合体させ、シンガポールって文字をいれてみると…




あれ?いけるんじゃない?おしゃれ女子のブログに、「シンガポールの思ぃ出♪チキンカレーや夜景見ながらのカクテル。。。どれも最高だったょ☆彡」という文章と共にアップされていそうな写真になった。


お次は、味もあったかさもまったく感じさせないハンバーガー。なのにチーズが溶けているから頭の中が整理できない。背景のおしぼりが最低><




ちょっとレトロっぽくしてみた。食べ物本来のあったかみが出て、失われていたハンバーガーのプライドが復活。溶けたチーズが最高だね!パンズもカリっとしてうまそう!





お肉や野菜などの煮物の盛り合わせ。本当に失礼なんだけど犬のエサかと思った…




これもちょっとレトロっぽくしてみた。ジューシーな肉にこんにゃくのプルプル感…大根味染みてそう~~~!!うわーーよだれ出る。みんなでわいわいと、お酒片手にもぐもぐ食べてるのが安易に想像できる。犬のエサとか言ってたやつ頭おかしーやろ!





天気良くて写真撮るのにぴったりな環境。なのに、地面をバックにしただけで地面に置かれた汚いホタテになってしまっている。これが神か。




キラキラ入れたり誤魔化してアスファルト感をなくしてみた。かわいいホタテに変身!食べたい!





ご は ん が 青 い … !?有名なタコライスらしいんだけど100歩ゆずっても失敗した食品サンプル。



これはいじるの難しかった><下手にいじるとご飯真っ青になっちゃうしひき肉緑色になるし、トマトソースとチーズという超ピンポイントにしたらタコライスって言われないと分からなくなっちゃた^^;でもトマトソースとチーズうまそぉおおやーーー!





器から溢れるマグロがだらしなく見えてしまった…。






これはちょっと明るくして、背景ぼかすだけで超うまそうになった。本来のあるべき姿になった。マグロ大きくて溢れちゃってる!うまそーー!あああぁぁぁ超食べたいぃぃいいいいいぃぃぃ






以上メシウマ写真でした♪切り取って色変えるだけで、全然違いますね!

使ったのは蜷川実花の「cameran」 とラインの「LINE camera」でどれも無料アプリです。(アプリの貼り方わからんゴメン><)

最近ではアプリを利用してメシマズをごまかし、メシマズ予備軍を抜ける輩が多いので、メシマズ写真家は貴重な存在です。これからもメシマズをたくさんアップしてほしいですw

プロのメシマズ写真家がアプリいじったらメシウマになるのか、ちょっと興味ありますけどね…w



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿