BTemplates.com

2013年5月7日火曜日

6月の新作発表待たずにMacBookProRtina13インチME662J/A買います!

スポンサーリンク



6月10日以降にアップルたんから新作発表されるという噂がありますが、それを待たずして現在の機種を買ってしまいます!決めました!注文しました!




APPLE MacBook Pro with Retina Display (13.3/2.6GHz DC i5/8/256/HDMI) ME662J/A



これです!知り合いのパソコン屋さんに買ってもらって設定もしてもらいます。
↑のサイトで買ったはどうかはわかりませんが、この品番を注文してもらいました><


i5/8GB/256GBでさらに、外付けHD1TBつけてもらいました。動画編集するなら外付けHDしたほうが良いといわれたので、お願いしました(^p^)


今もっているn世代前の白いiMacはサブにします。重いのよ~><



新作発表を待たなかった理由


1 待てないし

去年からMacBookProRtina13インチ買うんだー!と思ってお金貯めていたので、新しいの出るとか言われても…もう待てない!金ならあるぞ!!タイムイズマネーや!

2 安くなったし

今年の2月に13インチが1万くらい安くなりましたね! 15インチはCPUが良くなったので値上がりしましたが。今が13インチ買い時な気がしました!きっと新作はもっと高額なお値段ですよね><

3最先端は怖いし

新商品を我先に買うのは苦手な人間です。問題が起きた場合ぐぐっても見つからないなんて怖すぎます…。私はみんなの口コミを見てから、さらに改善されてからを狙って買いたいです。

新作は新しいCPUになるし、初期バグをみんなで直していく感じになるのでは?という噂を聞いたし、それなら発売から日が経っている現在機種を買おうと思いました。





夏までに買おうと思っていたのだけど5月に買えてうれしいです♪貯金5万になりますけどね笑


さり気なく5万って云ったけど…もうすぐ22才になるのにお貯金5万とか、ちょっとしゃれにならないですね。22才未婚…うわ…。


いや、大丈夫!マックたんがくればネットでの仕事が捗りまくりのモテまくりでしょ!?


えっと、スタバでドヤリングすれば良いんだよね!!ドヤリングしなきゃー!忙しいー!

スタバまで片道1時間かかるよ!きゃー忙しい~><



あと、ピンクのカバーケースも注文しました!


最初はこれにしようと思ったけど、立体的なリンゴが気になったので却下。


MacBook Pro 13インチ用 マット ハードケース 《全12色》 ピンク [MOBILE STUDIO]



これも迷った。1980円とお安いので、良いな~と思ったんだけど、重量が記載されてなくレビューも0件で、写真も少なくて不安だったので、最後まで迷ったけど却下><

これのAirバージョンのとこ見たら345gと記載されていて、けっこう重たい印象!



  iSelection MacBook Pro Retinaディスプレイ 13インチ ハードケース, MacBook Pro Retina 13 シェルケース【全6色】クリアピンク





これにしました!口コミみてるとマットな質感が良いらしいですよ~!281gで割と軽め!
マットな質感ってなんだ?シリコン系なのかな?


香港からくる商品で、細かいとこが雑なつくりらしいです^^;





Apple MacBook Pro with Retina ディスプレイモデル A1425 13インチ用マット ハードケース (Matte ピンク Pink)




※追記:宗教上の理由で買えなかったので別のカバーケースにしました><








キーボードカバーをピンクにしようと思ってたけど、この写真みてやめました><



なんか想像していたのと違った…本体が白ならきっと素敵だったと思うんだけどね。シルバーとピンクはちょっと似合わないかなと…。



しかし黒のキーボードいやなので白を買いました~^^


Bluevision Typist 2012 for MacBook Pro 15 Retinaディスプレイモデル-JIS プレアデスダイレクト限定品 White

ほんとにこんなきれいに真っ白になるのかな!?

届くのが楽しみです!!!!(^p^)





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿