BTemplates.com

2013年5月24日金曜日

顔怖くてかつやクビになった元ヤン26歳の岩崎京也さんがツイッターで話題に

スポンサーリンク





前アカウント@010uszmはよくわからないけどなくなって今のアカウントはこちら→
https://twitter.com/877uszm


「一番ケンカ強いからこそ、俺は多くを語らない…

語らなくとも自他共に俺が一番と分かっているから…」


岩崎さん、まじイケメンです><



アイコンみると高校生かと思ったけど26歳らしいです。
仕事しながら、かつやでアルバイトを始めた岩崎さん。




仕事しながらバイトと、ハードなスケジュールの岩崎さん。かつやでは目標を掲げ、頑張って美味しいカツ丼を提供してきました。




ヤンキーを制し地元の治安を守る事も忘れない岩崎さん。




つまようじにカラシ塗っている人の地元を攻める宣言する岩崎さん。
かつや思いなのが伝わってきます。




しかしなんと…まさかのクビに…。




アルバイトでも全力だったのに働いて4日でクビとは残念な結果です…。
多くのヤンキー達に自然とメンチ切ってしまったのでしょうか?

この上記のツイートがバズって今日だけでフォロワーが800人も増えたそうですw


私は自分のタイムライン流れてきて岩崎さんを知りました!

岩崎さんのつぶやき数は200ちょっとだったから全部つぶやき読みましたwすべてにおいてイケメンすぎました。(´・ω・`)






いつも思うんだけど、こういうツイートをツイッター民ってどこで見つけてくるんですかね!?ww



続き→ミンショジョ: 「俺という漢を忘れるな」菓子折り持参でかつやラストバイトに向かう岩崎京也さんイケメンすぎる



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿