BTemplates.com

2013年5月29日水曜日

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復縁・破局・プロポーズ!?2010年〜まとめ

スポンサーリンク



ジャスティンとセレーナって別れたりくっついたりして状況が掴めないのでまとめた!

ちなみにジャスティンは昔から褐色の肌の女性が好きだったらしい!ビヨンセとか好きだったんだって。



2010年12月:パパラッチされる

当時ジャスティン16歳、セレーナ18歳。ラブラブな様子が報道される。この時期から付き合いだしたとおもわれる。


2011年3月:交際宣言

レッドカーペットにて、恋人であることを公言する。





2011年8月:セレーナ別れを希望?

セレーナが別れたがっていると報道。
ジャスティンが怖い友達と仲良くしているのが嫌で、付き合いを経たないのなら別れる考えだとか。


2012年3月:同棲報道

ジャスティンが18歳になった記念に約8億8千万円の豪邸を購入。セレーナと同棲するためではないかと報道される。




2012年7月:セレーナ太る

セレーナがいきなり太った。同棲によるストレス?食生活の変化?おめでた?などいろいろな噂が出るが真相は謎のまま…



2012年11月:破局報道


ジャスティンがモデルとバーバラ・パルヴィンとデートしていることが発覚。さらにセレーナは2人のツーショットをRTし、さらに波紋が広がる。

セレーナはツイッターで「本当に終わったわ」と、別れを認めた発言を。

注目の的になったバーバラは「一緒にいただけでこんな騒動になって信じられない」といった様子で、浮気説は完全否定。




2013年1月:ジャスティン荒れる?

マリファナの愛好者だと噂が流れたり、切ない失恋ソングを発表するなど、ジャスティンが失恋に苦しみ荒れていると話題になる。

雑誌のインタビューでも「良い状態じゃない」と語る。

一方セレーナは痩せてスタイルが戻り、表情が明るくなり、イキイキしていると話題になる。



2013年4月:復縁報道

2人で仲良くしているとこを目撃される。

またジャスティンがインスタグラムに自分とセレーナのラブラブな写真を複数枚アップしたので復縁が噂される。


2013年5月:復縁してなかった?

セレーナはラジオで彼氏はいるのかと質問され「いない」とはっきりと宣言する。
じゃあ4月の復縁騒動は違ったてことだね><


2013年5月:プロポーズ!?

1億円のダイヤの指輪の制作を依頼していると話題に。また7月のセレーナの誕生日の仕事のスケジュールは開けているそう。

7月にプロポーズするのだろうか??

ジャスティンと別れてからイキイキしているセレーナがプロポーズをOKするとは思えないけど…(^_^;)

ジャスティンまだ19歳だよね?結婚は25歳くらいにしたいといっていたのに心境が変わったのかな。まだまだ2人の関係が気になる〜!(*゚∀゚)



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿