BTemplates.com

2013年4月14日日曜日

ペインダンテ将之介のスキャンダルに対する皆の反応:PDS

スポンサーリンク





Yamazaki Ryo
僕はダンテを信じます

泰斗 荒川
俺も信じます みんな、ちょっと記事にとらわれすぎなんじゃねーか? もう少しダンテを信じろよ 

tzi181izt
ダンテ君...びっくりしたけど、私はこれからも応援するよ。ダ­ンテ君の面白い動画で今までたくさん元気もらってきたから(._­.) 

▲いじめられてる時ダンテ君の動画が支えだったって人もいてなんか悲しかった

touji14
昔は面白いし応援したくなる動画だった  今は違う みんな分かってるはず ファンのみんなはきずきたくないだけ PDS少し考えた方がいいと思う 余計なお世話か 

peachflower cherry
別に、がっかりしてないよ! ブログ読んだけど、動画のダンテと特にGAPなくない? 


ApetangG
えーとPHOTOSHOPというソフト知ってるかな? それで検索すればいくらでも出て来ると思うけど参考になりそうな­のは… 『Face Replacement in Photoshop TUTORIAL looks REAL and NATURAL!』 とかかな…? 検索してみてね。驚くほど簡単で綺麗に合成できます。 雑誌やCDジャケットのモデルやアーティストはほとんど これ使って綺麗に処理されています。 これくらい出来るまで大体一年もかからないですよ。 


njpgjvkt2586
今まではバカで面白い奴だと思ってて好きだったのに裏はただの糞­野郎だったからさわいでんだろ あの写真が合成ならその技術で飯食っていけるwww 

 zon ama
さすがにあれを合成っていうのはきつい

▲フォトショもってるけど…わたしも合成ではないと思う…

tzi181izt
YouTubeのダンテ君が好きだからプライベートとかどーでも­いい 

▲こういうふうに考えれる人うらやましい〜

かなた はるか
なにやら信者はまたお得意の妄想してるみたいだけど、手首切って­大げんかしてアパート追い出されたのは事実だからな。この件がお­おっぴらになる前の近所の住人談

▲だから年明けにいきなり引っ越したのか?辻褄があう…

abokadoramen
信者は、やってない証拠言ってみろよ。確信的なやつないくせにな­にがやってないだほざくな頭の中お花畑か 

fanta2210
信じる信じないよりダンテが動画で笑わせてくれればいいだろーが­ プライベートとかどうでもいいわ 










2ちゃんまとめふうにまとめてみたけど、だらほど時間かかったし、つかれたっっっっw
もうせんとこ。は〜〜〜〜ショックやわ〜〜〜〜〜〜



スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. これを読んでから信じるか信じないか決めなさい。
    ペインダンテの元カノの暴露ブログの魚拓
    http://megalodon.jp/2013-0414-0021-19/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510296077.html
    http://megalodon.jp/2013-0414-0021-20/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510298258.html
    http://megalodon.jp/2013-0414-0020-21/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510315893.html
    http://megalodon.jp/2013-0414-0020-18/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510318651.html
    http://megalodon.jp/2013-0414-0018-37/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510322306.html
    http://megalodon.jp/2013-0414-0018-00/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510465552.html
    http://megalodon.jp/2013-0414-0017-15/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510500941.html
    http://megalodon.jp/2013-0414-0014-38/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510606298.html
    http://megalodon.jp/2013-0414-0020-43/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11510300833.html

    返信削除