BTemplates.com

2013年4月14日日曜日

ダンテ君の元彼女が暴露ブログを削除…元カノ「全部嘘です」←圧力…?:PDS

スポンサーリンク



sの赤裸々ブログが消されている…。

でもウェブ魚拓、誰かが全部とってたらから全部見れるけどね。


↑一番下に貼った。

削除の理由

予想1 雨風呂に注意された

予想2 今日、取材うけにいくって書いてあったけど、じつはその取材相手の正体はダンテ君の事務所で100万とかの金額で全部データ買い取られた

予想3 元カノが急に怖くなってきてブログ全部消したった

思いつくのはこれくらいかなー。

元彼女がもってる動画ちょっと見てみたかった…w彼女といるときのダンテくんの態度が見てみたかったw

ブログ・動画見てる感じ2人ともDQNでメンヘラすぎてつらい。


ダンテくんは今だにだんまり~。まぁ元カノと付き合っていたであろう病んでいた時期にも1・2日更新しないことはよくあったので、予想範囲内の行動だけど。


友達のおかまくんもだんまり~っていうか…今日「笑っていいとも」出てたし、それどころじゃないかw


あと、本当にミカイル苦手やわwwww



かわいそすぎる!!!信じられない!!にじみでる性格の悪さ…やばい…
これよく意味がわかんないんだけど、マイライフ20年って20年間やってきたということ?それともゲームの名前?

最初これ見たときはダンカンさん最低…と思ったけど、読み進めていくと

ミカイル「受験勉強せずパワプロに打ち込んでいた僕に対して渇をいれるなどとふざけたことを抜かしてました」

↑それは…ダンカンの行動に納得wwwww
毎日ノートに記録していて、難しいのをクリアできて感動の涙を流したこともあるらしいw
客観的にみて中毒すぎてやばかったんでしょうね。

同じ兄弟でも3人とも性格違うなぁー。





スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. 実況パワフルプロ野球はコナミ社が発売している野球のゲームで有り、その中に「マイライフ」というモードが有ります。そして、プロ野球選手として20年間過ごすという設定です。だから、実際に20年間プレイしたのではなく、その設定の中で20年分(クリア)したということです。

    返信削除