BTemplates.com

2013年4月14日日曜日

ダンテ君が病んでいた原因は元カノが浮気性のせい?【PDS株式会社】

スポンサーリンク



ダンテくんめっちゃ病んでたよね、ここ数ヶ月?半年?くらい。

Sの赤裸々ブログ見てたら、ダンテ君とお別れした翌日に外国人の彼氏がいるって書いてあったし。

じつはダンテ君の元彼女は浮気性でダンテ君はそれを悩んでいたのかな?と思ったんだけど、どうでしょうねぇ…。

はー。なんか本気で凹むな。

ダンテくんってずっとスポンサーほしがってたよね?

それでついに?夢の?大手事務所に入って、多分初めての大手企業とのタイアップした動画なのに、よりによってその動画のコメントがめちゃくちゃ炎上してるなんて…

タイアップした企業のイメージも悪いような…いや、今流行りの炎上マーケティング成功になるかもしれないけど…。

なんか悲しいわ…。

たしかに高校生の時と比べたら、天狗になっている感じはあった。

動画も手抜きになっていくし、旅行だのなんだの…お金ばっか使っている気したし…。

なんか超不安定な感じはしていたけど、こんな事になるとは…。

なんかこっちまで落ち込むわぁ…。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿