BTemplates.com

2013年4月14日日曜日

jcastのNAVERまとめ記事のパクリ元わかった〜。イケダハヤトさんや〜。

スポンサーリンク




どっから鳴海さんのつぶやきと・卍郎さんの情報をとってきたのか謎だったんだよね。

私のネイバーまとまーを74人集めた最強まとまーリスト(←ここ笑うとこ)のTLを覗いて鳴海さんのつぶやきはとってきたのかな〜!?と思っていたけど、TLの流れが素早い最強まとまーリストにパクリ野郎がついていけるとは考えにくいな…と思った。

それと私の弱者ブログをなんで見つけたのかも不思議だったし。



このイケダハヤトさんの記事みて解決した。

私のリンクも鳴海さんのつぶやきも卍郎さんのまとめもここに載ってた〜!
このパクリ記事を作った記者さんは、ここから色々なページにとんだわけね。

NAVERの事を調べてきたョ☆みたいな空気で書いてあるけど、つまりはイケハヤさんの記事をパクった記事なんだね!うわ〜〜超引くー。



そんでなんかしらんけど、「(自分のレートは0.2だから)1000万PVで20万も、稼げるしNAVERまとめスゴイ!と昔は思っていた」という私の書き込み”1000万PVで20万”を題名に採用したんだねwwwなんでこれを題名に使ったのか意味不明でごわすwww

500万PVで20万の人もいれば、100万PV以下で10万の人もいるってのに。

は〜。なんかjcastの記事って全部どっかのブログをパクってそうだなー。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿