BTemplates.com

2013年4月24日水曜日

iphoneのtwitter本家アプリが「消去中」になり開けない謎の現象

スポンサーリンク




びっくりした!驚きすぎてスクショとるの忘れたというミス…。

いきなり消去中って文字に加え、アイコンに黒みがかかりアプリ開けなくなった^^;

検索したら同じ現象の人がちらほら…。右上のボタン押してスリープにしてもう一回つけたら消去中じゃなくなっていて普通に使えた!

「消去中…」になってから本当にアプリ消えてしまったって話は見かけてないから、この消去中は一時的な気の迷い・・・?w

あとiphone使ってる人ばかりなってる印象。

最近、写真とか溜まりまくってるから「容量足りません><」「ストレージ?が足りません><」って表示がよくでます…^^;

重いからこんな現象になったのかなー?


まぁ再インストールする手間がかからなくて良かった!!




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿