BTemplates.com

2013年4月5日金曜日

1日以上つぶやきが途絶えたGRITTER☆ゆみーる、一体何が!?

スポンサーリンク





この更新を最後に24時間以上つぶやきをしていなかったゆみーる。

ついにバッシングに耐えれずに!?
スマホ壊れたか!?
食べ過ぎてお腹壊したか!?

 一部で色々な噂が飛び立ちましたが、無事につぶやきが再会されました。



本当に毎回毎回…突然すぎる「突然ですが…」の、つぶやきはww

1日以上更新しなかったことは触れていません。ダンスに学校に(今春休み?)疲れていたのでしょうか。

しかし弱音を全く吐かないゆみーると見ていると元気が出てきます。

最初はマジで驚いたけど…(絶対ネタだと思ってたし。釣っちゃうぞ!とか言ってるんだもんw)今じゃ純粋なゆみーるファンですwwwww



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿