BTemplates.com

2013年4月7日日曜日

【アルファの日記】台湾旅行のDVDが楽しみすぎる件w

スポンサーリンク






いまさらな話題ですが!アルファさんのDVDが出るの楽しみすぎるw

なんといっても、目隠しなしの!素顔がついにあきらかになるっていうのが!

楽しみすぎるううぅぅぅーーーーーーー!!!!!!


台湾編ってことは、評判よかったらアメリカ編とか色々出てくるのかな?w

アルファさんって本当に学校の先生になるのかなー!?


▼教師になりたいと言っていたインタビュー記事










自分オリジナルのDVDも出してる先生ってなんかすごいね。なかなかいないよね~~!!
もうアイドルだよ!芸能人だよ!すごいね!

とにかく素顔が楽しみすぐるーーーーー>< 
素顔見たくないって人もいるみたいだけど私は楽しみ!!予想ではパッチリした目!!


このDVDは発売日:未定(2013年夏まで) / 定価:未定 / 収録映像:2時間強 /だそうです!!!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿