BTemplates.com

2013年4月20日土曜日

blogger:スマホでyoutubeの動画大きくてはみ出る!ぴったりサイズしてくれるcss

スポンサーリンク




↑スナボックスさんが紹介している

.mobile table, .mobile iframe{
height:auto !important;
width:auto !important;
}

をテンプレート→上級者向け→cssを追加にコピペするだけです!

間違えて消してしまったんですが、はてぶも何もしてなくてヒットした検索ワードも忘れたし再び探すの大変でした^^;よく動画貼るし、閲覧者の7割(!)がスマホ経由なので、このcssないと困りまくりです。

せっかく見つけたし、もしもまた消してしまった時のために記事にしました~

bloggerをいじるにあたりスナボックスさんの記事(bloggerカスタマイズのラベル)は、すごく役に立ちます!!!

ミンショジョの半分はスナボックスさん出来ています!><

最初はHTMLとcssの違いもわかってなかったし何を読んでも(???????)状態でしたが何回も何回も読んだら理解できましたw

今でもなんか困ったらスナボックスさんのとこに行ってます^^



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿