BTemplates.com

2013年4月16日火曜日

blogger:新版HTML見やすい!が検索できないし何も出来ないし・・・><

スポンサーリンク




↑こちらのサイトの説明がわかりやすかったです!

偶然にツイッターで検索してみつけたサイト自体なんですが、作りが凝ってるしシンプルでわかりやすいし良いなぁ…と羨ましい目で舐めよみました。

いえ、いいんです。無知ながらも雑ながらも頑張って作った自分のブログ…愛していますから…。



で、HTML編集したいのに検索してもHITしないんです><
折りたたまれた部分はひっかからないみたいで、何も手をつけられず困っております…


HITするように改善or一気に全部開くように、おなしゃーす!!

昔は検索の仕方がわからなくて、てか、知らなくてw 一個一個見て見つけてたけどねw今は色々いじったのもあるし、とてもそんなことできません…。

てゆーか、いつの間に新版になってたんですか!?そんな予告あったけ??

そして検索使えないHTMLどうやって使えば良いと思って公開したんですか!?
なんか検索できる方法があるなら教えてくださいbloggerさんおなしゃーーーーす!!!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿