BTemplates.com

2013年4月16日火曜日

オータムリーフいっておかわりしちゃう樽美酒研二ぐうかわいい><:歌広場淳

スポンサーリンク




このブログの研二さん超かっこいい>< 

※以下、画像は全て上記リンクから転載したものです





左、じゅんじゅん 右、研二さん!ゴツゴツの手が最高(*^-^)b

じゅんじゅんみたいな細身のデニムが好きだけど、研二さまならでっかいデニムでも全然良い!いや、素敵!!似合う!!←



キウイとパイナポーとイチゴ・・・なんかめっちゃ酸っぱそうwww

酸っぱい食べ物好きだけどパイナップルとかキウイの痛いすっぱさ嫌いだから、このプレートは絶対食べたくないなーて思ったw





で、オータムリーフ史上初?おかわりしたらしいww

たしかに、あっさりしてそうだし、2つ目も食べれるよねw
ジュースもおかわりしたのがすごいなぁと思った^^;

ぶどう・りんご・イチゴで、イチゴは外さないのが可愛いと思った!!←何でも可愛いという系女子



なんか首短い?w肩あがってる?wかばんのデザインどうなってる?w

髪の毛ふさふさ可愛い!!!金髪派だったけどすっかり黒髪派になってしまった。黒髪最高


信者としては、ブログにときおりプライベート感を出してくれると嬉しいもんです!^^

オータムリーフ通常営業になったみたいです!バータイムの感じが気になる♪



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿