BTemplates.com

2013年4月25日木曜日

けっきょくダンテ君の元カノ野村セリナちゃんに釣られたのか?(´-ω-`)

スポンサーリンク




弁護士さんってどういうふうに対処するんだろう…。この騒ぎを収めてくれるのだろうか。

そういえばネットのニュースにも載ったね。


なんか最初はダンテ最低!ファンやめる!って思ったけど、だんだんと元カノに釣られてもた…感の方が大きくなってきた(´-ω-`)元カノさん顔出しして動画出すっていってた記事も消したし今はブログ投稿数0個(´-ω-`)


私もだけど、女は被害者ぶるのが上手な生き物だから…生まれつき…。


だいいち、お酒飲んでいる写真もないし、猫・元カノにも暴力ふるった証拠もないしなぁ…。

実際にここ最近ずっとダンテ君、病んでたしね。本当に元カノにストーカーされていたのかと思えてきた…。

それにしてもダンテくんの視聴者言葉づかい悪い人多いな~w 小学生、中学生が多いのかな?小中の子って平気でひどい言葉使うもんね。まぁそんな視聴者もダンテ君が引き寄せているんだけどね。

やっぱダンテ君派かな、私。最初は元カノ派になりそうだったが…w

また楽しい動画出してほしーいーなーー(´-ω-`)



スポンサーリンク

SHARE 

2 件のコメント:

  1. 元カノのブログにはダンテに妊娠したと告げて反応を見て
    後で婦人科に行ったら妊娠してなかったことが書いてありました。

    普通はまず妊娠検査薬で調べるでしょう。
    そして陽性反応が出たのを確認してから婦人科へ行くでしょう。
    ダンテの誠実さを確かめるために元カノは妊娠してないのに
    妊娠疑惑をでっちあげたのかなとゲスパーしてしまいます。

    元カノ視点では、妊娠したと伝えたら自分優先で「降ろしてくれ!」
    と言われてその後、こじれて相手と連絡が付かないでは
    ダンテの不誠実さに激怒するかなと。

    元カノには同情しますが、だからと言ってこんな形で
    ダンテに仕返しするのは恋のルール違反だと思うのですヨ。

    返信削除
  2. 数年前ですが、他のケースで、あるバンドマンの彼女さんが赤ちゃんをおろした心情を切々と告白しているものがありました。彼との出会いや、幸せだった思い出など、タイムラインに沿ってブログにつづっていました。
    そのブログは、ファンの人たちから、たくさんの否定的なコメントが書かれたこともあり、結局すべて削除されました。
    でもその彼女は、わざわざ彼のブログのコメント欄から自分のブログに誘導することはしなかったし、彼女のブログに掲載した画像は、すべて一部が隠されたり、小細工されたりしていないものでした。自分の顔もそのままでしたよ。
    終わった恋や、赤ちゃんをおろした悲しい気持ちを誰でもいいからわかってほしいという切実な心情がよく伝わりました。

    ひるがえって、Sのブログはどうでしょうか?魚拓をみてきましたが、私には悪意しか感じられません。

    返信削除