BTemplates.com

2013年4月3日水曜日

ミスド限定キティちゃんのイヤホンジャックゲットした~♪やっぱミスド苦手だわ。

スポンサーリンク




キティちゃんのイヤホンジャックが欲しくて、ミスドでキティちゃんドーナツ買ってきました!




可愛い~!!願わくばイヤホンジャック全種類欲しいよ~!!!




袋も可愛かった♪この袋にいくらお金かかったんだろうなぁ。一枚10円くらいすんのかな?


オレンジクリームフレンチ



色が黄色すぎて、着色料がめちゃくちゃ入っている気がして怖かったです。

けっこう酸っぱいクリームでした。ホワイトチョコの部分を食べると酸味と甘さがマッチングしました。

しかしこのスカスカの生地好きじゃないなぁ。


ポン・デ・イチゴホイップ


こんな感じです。通常のミスドのイチゴの味がしました。



こんな風に「どれだけ小さいポンデリングが作れるか!?」と、遊んでいたからあんまり味わえませんでした。この生地もあんまり好きじゃない。


青リンゴファッション


ほのかにチョコの部分は青リンゴの味がするチョコだった。青リンゴ味なんて初めて食べたなー。鮮やかな薄い緑色が怖い。ドーナツ自体は通常のオールドファッション。オールドファッションってコンビニのドーナツと似てる生地だね。


青リンゴホイップ





甘酸っぱい青リンゴのクリームがいっぱい入っていた。この生地も好きじゃない。生クリーム飲むほど好きなんだけどミスドのクリームはすごく苦手で、この青リンゴクリームも苦手だった。




リボンとったら白い物体になった。




リボンいっぱいつけても可愛くはならず、気持ち悪かったwww


青リンゴの匂いが強烈

青リンゴの匂いがやばかった。車にのせたら、すぐ匂いが充満して芳香剤みたいで気持ち悪かった。部屋においても匂いが充満して、次の日も匂いがした。どんだけ香料いれとんや…でも食べる時は匂い気にならなかった。


全て酸っぱい

4種類とも酸っぱかったから口の中変な感じがした。酸っぱいのは大好きなんだけど、スイーツ系が酸っぱいのは好きじゃない。


見た目は可愛いけど、味は…

ミスドって何油使ってるんだろ?この油がすごく好きじゃない。このいっぱい入った甘さも好きじゃない。生地も好きじゃないって事は粉も好きじゃない。

でも見た目はカラフルで可愛いし、なんといってもキティーちゃんのリボンが素敵すぎる。

なんか不細工なものにコーティングにコーティングを重ねて可愛くしたって感じがする。

小さい時はミスド好きだったけど、歳を重ねるほどに食べれなくなってきた。1個食べたらもうご飯も食べれないほど、胸やけがやばいし、味も違和感を感じるようになってきた。

私の舌が肥えたのか…変化したのか…おいしいって言う人が多いけど私にはわからないし、もし子供出来たら子供に食べさせたくない><


軽く検索したんだけど、ミスドって不祥事が結構多いんですね。それでも人気が衰えないのは、すごいと思う。


とまぁ、文句いってるけどw キティーちゃんのイヤホンジャックGETできたし嬉しい♪



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿