BTemplates.com

2013年4月25日木曜日

陶器肌にしてくれる!シルキーカバーオイルブロックの評判まとめ

スポンサーリンク




最近この商品の広告を良く見かける↓


※画像クリックしたらサイトに飛びます。


シルキーカバーオイルブロック というお肌のキメを細かく見せてくれる化粧下地。

どんな感じなのか気になったので@コスメでの評判をまとめました!



見た目と触った感じはザラついたショートニング。
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/503079833



臭いはあまり感じず。
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/502354565



「ごく少量しか使わなくて済むから、かなりこの一個が長持ち 
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/503165024



さらさら感はいい!夕方までテカんなかったし! でもちょっと乾燥しいかな?
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/503070511



肌表面はいつまでも撫でていたくなるようなシルキー肌ですが 乾燥肌の私は時間の経過と共に肌が突っ張ってきます。
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/503035974



鼻の頭とか頬のがっつり開いた毛穴をキレイに隠してくれます。 
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/503164007 


テカりやすいところにちょっとだけ使うと、ほんとうに一日たってもテカらずさらさらです。
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/503007158


毛穴もカバーしてくれて、肌が凄く綺麗に見えました。
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/502860858



塗った瞬間からマットな  お肌になり、3~5分後にはサラサラになります。
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/502793459


下地でここまでさらさらな仕上がりになるのはダントツです。
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/review/502736024



色々みていると、とても”強力な下地”といった印象を持ちました。

どうも毛穴のカバー力はけっこうあるみたいです。サラっとした肌になるという意見も多かったです。
薄いベールが1枚貼られている感覚になるという意見もチラホラ見ました。

乾燥するという意見もちらほらあったので、顔全部に塗りこまないほうが良いのかなと思いました。

お肌がてかりぎみで毛穴が開いてきた30代~40代くらいの女性に向いているのかなーと思いました。10代、20代には効果が強すぎるかな?

▼詳しくはこちら



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿