BTemplates.com

2013年4月3日水曜日

【ダルビッシュ完全試合】やっぱサエコ羨ましいな【間近だったね】

スポンサーリンク



ダルビッシュ、完全試合ならずおしかったですね><


なんていうか、一番最初に打たれてそのあと一回も打たれないのと、ずっと打たれないで最後に打たれるのでは、数は同じでもまっっったく気持ちの面が違いますね、ダルビッシュも観客もw


がっかり感もはんぱないけど、見ている途中はワクワクや希望をくれた素敵な試合でしたね。


といっても私は試合は見てなくてダルビッシュ検索結果のリアルタイムで見ていましたwww
でもドキドキしましたよ!野球見てもわからないから、リアルタイムのほうが好きかもw


もし完全試合になってたら、サエコにインタビューがくるのかなぁと妄想していました。


「とても嬉しいです、子供達も喜んでいます^^離れてしまったけど、今でも連絡はとっています。これからも仲の良い友人として支えあっていきたいです^^」


みたいなコメントするのかなーw ネット荒れるなーwと思いました。ありえそうじゃないですか?

子供が出来てから結婚するのって、超反対派なんですが、正直…さえこは上手くやったなー…と思ってしまいますw

ダルビッシュの子供2人?1人?も、いるし、ダルビッシュと別れてもお金もらえるし、ダルビッシュが超ヤバい不祥事を起こさない限りこれから生活に困らないだろうし羨ましいです。


それにサエコも美人だしね。なんかネット見てるとブスっていう人が多いけど私は美人な人だと思います。美人でお金持ちで元旦那はすごい人…憧れてしまうシチュエーションです。(離婚はあこがれないけど)


客観的に見たら羨ましい感じはするけど、自分には務まりきらない役だなーと思います。自分の小さいハートでは精神崩壊してしまうそうw




Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿