BTemplates.com

2013年4月25日木曜日

モス”菜摘バーガー”海老カツとモス野菜、こってり味に感じた件><

スポンサーリンク




発売当日に食べたけどいまさら感想書きますw



海老カツとモス野菜の2つを買いました^^値段はパティバージョンと同じです。

宣伝写真通り、たくさんのレタスに包まれてました!さすがモス!モスのそういうとこが好き!

お持ち帰りしたんだけど、最初袋を触ったとき冷たくて驚きました。レタスに包まれてるんだから冷たくて当たり前ですよね。

しかしハンバーガー屋さんで冷たい袋が出てきたということがどんでもないギャップでした。



モス野菜です。具が見えないw


かきわけたらハンバーグとトマトの具が出てきました!


海老カツもいっぱいかじったら海老カツやキャベツの具にたどり着きました。

ちなみに出来あがってから10分後くらいに食べたけどどっちとも具はまだ温かったです。

あっさりしてておいしいのかなーと思ったんだけど、こってりに感じて…おえっってなりました><

通常のパティバージョンと比べるとソースが多いのでしょうか?今まで美味しいと思っていたソースの味がくどくてくどくて…。


寿司に醤油、たこ焼きお好み焼きにソースかけないくらいソース苦手は苦手です。


しかしタルタルソース・オーロラソースは割と好きです。モスのソースも好きなんですが…なんでだろう…。

お腹減ってないのに食べたからそう感じたのかもしれません。お腹ぺこぺこの時に菜摘たんに再挑戦してみます。

ちなみに海老カツもモス野菜も半分残して、数時間後に再び食べたらレタスの水分でべっちゃべちゃでソースもべちゃべちゃになってすごい事になってましたw







スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿