BTemplates.com

2013年4月22日月曜日

ヒカキン「同棲・浮気してない」PDR「母親は生活保護もらってない」

スポンサーリンク







ついにヒカキンさんが口を開いた…!彼女の存在は否定していないから、いるのかな?
去年はいないって言ってたけど。

このツイートだけみるとヒカキンさんとダンテ君、仲悪くなったみたいに思えたけど、いまでも良き友人だよね…?ダンテ君が病んでいる時期(おそらく元カノについて)いつも相談乗ってるといっていたし…。

しかし、もし浮気してて、それがファンにばれたなら謝罪すべきだと思うけど…2股騒動で塩谷さんは謝罪してたし有名人ってそういうものじゃないのかな?><

あとネットで書かれていること全部信じられるのはダンテ君の元カノがいったからであって、見知らぬ匿名が言っていれば誰も信じてないと思うよ><


ヒカキンさんって怒るとめっちゃ怖そう…とツイートみて思った><





………………(´;ω;`)ブワッ 

生ポの話は、ほんの一部の人が騒いでるだけで、けっこう掘り下がったとこで見たことある話題。実はダンカンさん隅々までダンテ君騒動の書き込み見てるの?!そういや、にちゃんねらーだったな!ダンカンさーん!私のブログも見てますか?><

ママはイギリスに行ったり来たり、パパとお別れして日本で外人顔の3人男を女でひとつで育てるのは大変だっただろうなぁと本当に思う…。ジャニーズJrのママ関係とかも大変そうだわ。

やっと3人とも学校卒業したわけだけど3人とも有名だし(ミカイルさんはこれから…)ママはこれからも大変だろなぁ まぁまったく手のかからないってのも寂しいだろうけど(´;ω;`)

私も母子家庭なのでママ系の話題は弱い(´;ω;`)

そして私もいずれはママになる立場なので自分の身のことのように考えてしまう(´;ω;`)

3人のイケメン子供が巣立ち、おうちで一人なんで嫌だよ…(´;ω;`)と思うけど実際にその年齢になればへっちゃらなのだろうか…?いや、そんなことないと思うけど。恋人がいれば楽しいだろうけど…。


今、元カノのブログみたらぶっ倒れて2日間眠ってたって書いてあった(´;ω;`)


脅しに負けない人間が1番強い人間です


顔出しして動画出るっていってるけど、どうなるんだろう…(´;ω;`)

ダンテ君側で考えると彼女最悪だし、彼女側で考えるとダンテ君最悪。
どっちが絶対悪いっていうふうに批判できないし、夫婦げんかは犬も食わぬとはよくできたことわざである(´;ω;`)

好きあったいた二人がなんでこんなゴチャゴチャしたことになるんだろう(´;ω;`)
恋愛ってむずかしいなぁ…。

彼女側にもダンテ君側にも最低、きもい、ごみ、消えろ…ひどい言葉ばかり並んでいる、私にも暴言きたし(´;ω;`)

この騒動で一番怖いしひどいのはここぞとばかりに暴言吐いている人たちだよ。
暴言吐くのと意見述べるのは全然違うからな。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿