BTemplates.com

2013年4月25日木曜日

【名古屋土産】第六十二回式年還宮 伊勢 抹茶ちょこ大福

スポンサーリンク




彼が名古屋のお土産に大福もらってました。

彼は甘いもの食べない人なので私が代わりに食べなきゃ*^^*大変だ~ウフフー*^^*



販売元三重県って三重県で作られたお菓子なんです?名古屋土産なのに…。



中身はこんな感じ。抹茶がまぶしてあります。小さくて可愛いです!



中身がアンコに感じられたんだけど、チョコなんですね。あんこにしか思えなかった…。


もちもち~っとして抹茶の味が効いたあっさり甘さでした。甘いの嫌いな彼がほとんど食べたので私は数個しか食べてません!なんてことよ!!!><

私的には「うん、普通に美味しい^^」って感じなんですが、彼は「うんまあぁあああぁあぁぁあああああい><」という感じでしたw

美味しくてはまったみたいです。もっといっぱい食べたいって騒いでいます。お土産なのでお取り寄せできるだろうか…?ダメもとで調べてみたんですが、商品名で検索しても通販はおろかこの商品すら全然出てこないんです。

なぜ~どこにいったの~~あなたはダレなの~~~~~おおぉぉぉ><

でもこういう感じの大福イオンにあると思うんだけど…イオンじゃダメらしいです。><





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿