BTemplates.com

2013年4月21日日曜日

ダンテ君騒動きっかけの元カノは元アイドル野村せりなちゃん?PDS

スポンサーリンク




高評価・低評価が…た、たいへんな事になっている…。コメントも1万近く。にちゃんなら10個スレッドたってる数字…。わたしのブログも大変な事になっている…。私あてにきもいシ○ネってコメントきたしw



最初はこの動画に広告貼るなよ!って書いてあったけど今は外れている。別に広告貼っても良いじゃんと思ったけど、まぁ、外した方が印象は良いかもね。


この動画のコメント欄に野村せりなって名前が飛び交っている…。

軽く調べたところ Bunuy★Bunuy(バニーバニー)というアイドルをしていた子みたい。
1991、92年生まれで、ダンテ君より年上さん。
規約違反(遅刻とか)を繰り返していたためBunuy★Bunuyを解雇されたらしい。(2010年)




↑すでにコメント欄にはダンテ君ファンの怒りのコメントが…

てかさすがアイドルだっただけあって、めっちゃ美人さんなんだけど!!
ダンテ君もイケメンだしなんてお似合いなんだ…見た目は…><


しえなっていうV系の人と付き合っていることを暴露したため有名なバンギャになったらしい。
なんか炎上癖のある子みたいだけど…。

本当にこの子ならばダンテ君はかなり彼女に振り回されたと思う…。
有名人と付き合うことが好きな子なのかな…?

せりなちゃんのmixiに旅行の写真もアップされてたし、イギリスとハーフの彼と猫のポップちゃんと一緒に住んでいて幸せって書いてたらしいです。(たぬきより)

それが本当なら確定ですね><

mixiはsrnのsさんらしいです。


最初、暴露ブログ見たときはショックでダンテ最低って思ったけど暴露する元カノがひどい気がしてきた。本当に21、2歳なら未成年を居酒屋とかに連れて行ったらダメでしょー。しかも写真あるってことは…ネットで晒す気だったてこと?


何が本当で真実かわからないけど…なんだかんだダンテ君は嫌いになれないなーと思いました!


そして、とある男女の不仲に巻き込まれているだけなんだなーと気付きましたww


まだ騒ぎはしばらく落ち着かないと思うけどまた面白い動画がみたいです。

ダンテ君、元カノさん、2人ともの幸せを祈ります。



スポンサーリンク

SHARE 

2 件のコメント:

  1. Sのブログで、正しい情報は「弁護士の書面」の写メです。以前からストーカー行為を繰り返し、話し合いでやめてもらおうとしたら、反発して嘘ばかりのブログをネットに出しました。

    動機は、ストーカー行為を認めたくなかったのと、成功をつかみそうなダンテさんをおとしいれたかったからです。ダンテさんの弁護士は、名誉棄損行為が加わったため、あのような書面を通知したのです。

    話し合いでは解決できそうにないので、ストーカー行為と名誉毀損行為について、刑事告訴、民事請求等の法的措置をしますよと連絡したに過ぎません。

    3日で、300万円というのは珍しいものではなく、形式的に示談の条件を提示したまでです。そこは、Sが弁護士を通じて減額や分割の示談交渉をすればよかったのです。

    本当に悪いことをしている人は、あちらからもこちらからもいろいろな情報が出てきますが、ダンテさんを悪者にする情報は、すべてSのブログがもとになっています。

    返信削除
  2. このブログ見れて良かったです。
    アノ事件の後、PDSのどの動画にも酷い事ばっか書かれてて、前から観ているファンならば、ダンテ君を信じてあげれたのに、自分が辛くなってしまって、観るのを辞めました。でも、すごい落ち込んだときに、ダンテ君の音楽聴きたくなって、聴きました。すごく元気が出て、それでも糞みたいなコメントがあって。でも、やっぱりあんな面白い人が元カノが言っているような事するようには見えませんでした。バカだけど、家族も友達もペットもファンの事も大切に思ってるし、捨てても良いような物だって残さず飲んだり食べたりする。ダンテ君のいい所はこれだけじゃないって事も、ファンなら知ってるはずです。
    でもそれでも、コメント欄には荒らしがいて、それを見てめっちゃイライラしてて、真実を知りたいと思って、探してたらここに来ました。このブログは、もっといろんな人に見てもらいたいです。
    本当にありがとうございました。

    返信削除