BTemplates.com

2013年4月2日火曜日

ミスドキティーも可愛いけど、樽美酒研二キティーが可愛すぎる><

スポンサーリンク








このCMは4人ともセリフがあるねw 某白犬のCMでは、じ○んじゅんが映ってないセリフがないとか騒がれていたけど白猫さんはやっぱ違うわ~^^

キティちゃん強いわ~可愛いわ~^^





こんなムキムキの男なのにキティコス似合いすぎるってどういうこと!?><




↑付き合ったばっかりの中学生カップルみたいな表情w 明るい彼女と照れる彼氏w
照れてる彼氏のかっこつけているポージングw


和服もかっこいかったけどキティコスも可愛い!なんでも似合うね!









イケメンはなんでも似合うね。イケメンは、なんでも、似合う!!ね。イケメンは、ね…。

あと本気でメイクうまいねw左右対称だし、細かい線もきれいで…プロすぎるよ。



ミスドのキティ食べたいし、イヤホンジャック欲しいし買いに行かなきゃだ><
キティ商品を600円以上買えば数量限定でイヤホンジャックもらえるみたいなので、157円のドーナツを4個買おうと思う!

つまりカップケーキ以外の4種類を買う!カップケーキ好きじゃない!

キティちゃん可愛いよぉぉおおおおぉぉおおっぉ



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿