BTemplates.com

2013年4月18日木曜日

いつも笑顔&てへぺろのローラがアサヒ芸能雑誌に大激怒「ほんとに最低」

スポンサーリンク




身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。

違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。

そんな人がどこにいるの。 アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。

話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。

ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Ameba


ローラが怒るなんてびっくり…。とってもひど~い♪とか言ってそうなのに。

あさひ芸能雑誌に書かれた記事に怒っているみたい。


雑誌はみていないけど、ライブドアニュースで内容は見た。


両手両足に障害のある青年のカイル・メイナードさんが家族と仲間に支えられながらキリマンジャロに登頂するというドキュメントが紹介された。 


スタジオでは、そのVTRを司会のくりぃむしちゅーとゲストの武田鉄矢、優木まおみらがモニターで鑑賞。感動のエンディングを迎えてスタジオ中が余韻に浸っている中、ローラは両手で顔を覆っていたという。

そこでMCの上田晋也は武田鉄矢にコメントを求めたが、その直後に突然「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」と怒声を放ったそうだ。

ローラはケラケラと笑い始め、「だって、おかしかったんだもん」と弁解気味に言ったようだが、周囲が啞然とする中、上田はもう一度スタジオ中に響き渡る大声で「今すぐ、出て行け!」と叫んだというから穏やかではない。

「今すぐ出て行け!」ローラの不謹慎な態度に上田晋也がブチギレ!?(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース


TVやブログ見てる限りローラがそんな事するわけないと思うけど…ほんとに笑ったのかな?ローラのブログの「違うことなのに」は、違う事で笑ったで意味かな?


ローラが絵文字なしのシリアスな雰囲気で更新するのは震災の日以外で初めてみたかも。


2013年

きょうは東日本大震災の3月11日。
天国にいってしまったみんなが元気にいれますように。

きょうはみんなでお家に帰ったら黙祷をしようね。


2012年

震災から1年が経ちます。 いまでも悲しい気持ちの人はいっぱいいるとおもいます。

でも、なるべく後ろを振り返らないで、一緒に前に進んで頑張っていきましょう。

わたしはずっとみんなの味方です。(^-^) みんなが笑顔になれますように。 ローラ。



2011年

わたしはお仕事中、何度も何度も災害の事をおもいだします。

もしわたしの大切な家族、友人、知人が突然なくなったらどんな気持ちになるか。

わたしだったら大切な人がなくなったらずっとずっと立ち直れないと思います。

人生で一番苦しいことが、実際に現実になってしまった方々がたくさんいると思うと胸がとてもくるしいです。 今のわたしには赤十字を通しての応援をすることしかできないけれど、どうか少しでもお力になれますように。

そして、1人1人前を向いて頑張っていけますように。

日本赤十字社 銀行振込 三井住友銀行:銀座支店 (普)8047670 三菱東京UFJ銀行:東京公務部 (普)0028706 口座名義 日本赤十字社

ご協力できるかたは少しでもいいのでお願いします。

日本に明るい未来がもどってきますように。




いつもは、楽しい感じ~♪happyなの~♪といった可愛いブログなんだけど3.11は3年とも、真面目に書いていてびっくり。しっかりかいているけど、なんかローラのくせが出てる文面。

ローラなら気にせずに今日は可愛いバッグ買ったの~♪とか書いてそうだと思ったからちょっと意外だった。

あと、黄金伝説でシェリーと無人島で野宿&自給自足しているローラも感動した!
疲れた~帰りたい~。とか言うのかと思ったら泥臭い格好で寝ずに頑張っててびっくりした。

ローラいいよね。料理教うまいし可愛いし頭いいし明るいし。素敵。最初テレビでみたときは引いたけど今はファンw

ところでアサヒビールとアサヒの化粧水のCM出てたけど、アサヒ芸能とは全然関係ないのかな?



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿