BTemplates.com

2013年4月17日水曜日

ダンテ君…動画更新せず5日目…元彼女は悪い人?ダンテ君は騙された?:PDS

スポンサーリンク




http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11105669146

これ読んでもらえませんか? これが本当ならダンテくん悪くないですよね?

事実なら皆に知ってもらいたいですよねー(><)


ダンテ君について書いた記事に(ミンショジョ: ダンテ君ついに動画更新ストップ4日目…最終動画のコメント欄は荒れている:PDS)来たコメントのURL読みました。

↓一部引用


私が思うには、 PDSが精神錯乱状態の女と付き合ってしまい、別れようにも危なくて別れれなかった だから携帯も変えてPDSは別れた

それで怒った彼女は今まで自分が無理やり撮った写真と自分でつけた傷などの写真を 使いPDSがまるでDV男のようにしたてあげた。


なるほどー。じゃあ今まで、ダンテ君が病みまくっていたのは彼女と別れたいけど別れられないからだったのかな。

彼女のブログだけ読んでいたら、ダンテ君が加害者だし、ダンテ君が最近病んでいた理由がわからなかったですもんね。彼女が浮気性でそれが原因なのかなと思っていたけど、精神錯乱状態というのもうなずけます。

冷静に考えると彼女と一緒に韓国・タイ旅行なんて優しいですよね。

もちろん…お金はダンテ君持ちだよねw?

頭おかしい彼女を改善させるために楽しく旅行したのかなと考えるとぐぅ泣ける。

ダンテ君の貯金が底つきてきたってのが本当なら彼女はダンテ君のお金に頼り切っていたニートという説も出てくるんじゃないでしょうか…。

前のマンションをすぐに引っ越したのは彼女から逃げるためとか?w

色々と憶測が出来てつらい…wはやく動画を…。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿