BTemplates.com

2013年4月16日火曜日

ダンテ君ついに動画更新ストップ4日目…最終動画のコメント欄は荒れている:PDS

スポンサーリンク






いつもは1000前後のコメント数だけど今回は更新してないのもあって3600超えてるw

荒れているわりには再生回数は5万くらいで少ない印象。(炎上商法失敗?w)

高評価:低評価はだいたいいつもは、1000:100くらいなんだけど、この最終動画は800:300で高評価が少なく、低評価が多い感じ…。

今日は更新されるかなー…。ダンカン、ミカイル、ゆたかちゃんなどダンテを知る人は何もコメントしないし動きがないのでそろそろつきまとうの疲れてきた…。これが狙いか!?


次の動画が峯岸みなみ・指原莉乃みたいにこの件に触れるのか、それとも前田敦子みたいにスルーするのかが気になるとこ。



あと、出来レースが問題という人がチラホラいるけど、出来レースって別に良いと思う。 


最初からあきらかにダンテが1位とるのが予想できる企画だったし、むしろ出来レースじゃないと思っていた人は心がキレイすぎるか子供すぎるんじゃないかな。


出来レースといえどダンテよりすごい人がいればそっちが優勝してたんじゃないのかなもこみちさんとか(笑)


出来レースとか言ってる人は佐々木アサヒさんが企業とコラボしているのもステマと思うタイプ?
佐々木アサヒさんて最近コラボ動画ばっかりで金の匂いばかり感じて(いくらもらってるのかすごく気になるwww)おもしろくないけど、全ての動画がきれいで素敵でほれぼれする…。


ダンテ君は遠回りしないで、最初から素直に佐々木アサヒさんみたいに堂々と企業とコラボだと言えば良かったんじゃないかなとも思うけども、

も~なんでも良いから早く動画出してほしい~><




スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11105669146

    これ読んでもらえませんか?
    これが本当ならダンテくん悪くないですよね?
    事実なら皆に知ってもらいたいですよねー(><)

    返信削除