BTemplates.com

2013年4月10日水曜日

春名風花こと、はるかぜちゃんにツイッターでブロックされたよ!(>ω・)

スポンサーリンク




今までRTも☆もリプもしたことないし、ブログにもツイッターにも彼女の名前一回もだしたことないし、本気のマジで接点ゼロなのにブロックされていることが夜中に発覚した(ω)

昨日初めてRTしたんだが、TLに反映されず…ここでブロックに気付いた。

最近、仕様が変わってブロックされてもツイート自体は見れるようになったみたい。今まで通りRT・ふぁぼ・フォローはできない。


↑RTしようとしたつぶやき。

剛力ネタを使い、ついった芸人を名乗った後に、

「名前を呼んだらいけない子役とか、あいつ怒ったぜ怖い!やっべーアカウント消されるキャーッ!とかネタにして、どれだけ人をばかにすれば、気が済むんですか。」

ってつぶやいていて、(ちょww自分はネタにされるのはダメなのかよwついった芸人なんやろw)ってツボった!おもしろかった!その後ブロックに気付いて震えたが…。


私がブロックされた原因は自分のブログだと思う。



ミンショジョ: 芸能人が一般人をいじめる…エゴサーチ非公式リツイートとは?







はるかぜちゃんにブログを見てもらえた理由は

・エゴサや晒しRTなどの検索でヒットした
・アンチの非公開リストを作っていて、そのTLに流れてきて気付いた

のどれかだと思う。

私TVあんまり見ないからか今まで、はるかぜちゃんと言う女優さんを知らなかったんだけどネット上で話題になっているのをよく見かけて、知った。

たしかにはるかぜちゃんがきっかけで、このブログを書いたんだけど…。

それ以外にもちらほらと芸能人VS一般人のバトルはツイッターで行われていて、あきらかに一般人が悪い場合や芸能人が勘違い逆切れした場合など色々ある。


「ツイッターで芸能人に対して厳しい意見を書くことのは@をつけなくても検索され発見される事もある。バトルする意思がないなら何も書かない方が良い。」

と、いうことを、エゴサーチや晒しRTを知らない人向けに書いた記事であって、けしてはるかぜちゃんをディスってないんだけど。

なのでこのブログを見てピキっときてブロックされたなら自分の気持ちが上手く伝わってなくて残念。もっと書き方を考えないといけないなぁと思った。なんかむしろごめん(ω)


一番怖かったのは、「は○○ぜちゃんって名前いっちゃいけないイメージある」みたいな、つぶやきだけしたフォロワーさんもがブロックされていた事だな…。昨日はネットの怖さに震えながら寝たよ。


まぁまぁ、楽しくやろうよ!私は口論するの好きじゃないからみんないじめないでね!(・ω<)

常に炎上しない・目立たない・ひっそりをモットー生きてるからね!!!(>ω<)



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿