BTemplates.com

2013年4月1日月曜日

【歌広場淳】リニューアルオープンしたオータムリーフの評判【ゴールデンボンバー】

スポンサーリンク



開店1日目で2週間閉店したオータムリーフが29日にリニューアルオープンしましたね!
なんか開店1日でリニューアルっておもしろいですねw

今は予約制でスムーズに営業しているみたいですね。


自分で選んだフルーツをイケメンが目の前で飾ってくれるメイクアップフレンチトースト。980円
店員さんによってチョコソースのかけ方が全然違うみたいですね。


(スタバみたいにお願いしたら、少なめとか多めとかしてくれるのかな?)


https://twitter.com/gbluv1026/status/318646001017704449



https://twitter.com/kiss_me0430/status/318607020733374464




フレンチトーストにチョコが乗ってたり、プレートにチョコいっぱいあったり個性が出ていて、まさにメイクアップされていますね!フルーツも量だけ決まっていて盛り方は自由みたいですね。

レポを読んでいる感じだと評判良いです。まとめると、

・店員さんがイケメンしかいない
・じゅんじゅんがあいさつ回りしてて可愛い
・みなさん接客が丁寧で良い
・どれも本当おいしい


って感じです!見た目も味も素敵で店員さんもイケメンで優しいなんて、ゴールデンボンバー関係なしに流行っていきそうなスタイルのカフェですね!!

値段もカフェにしたらけっこう安いですね。スムージーも520円ですしね。


2号店がオープンする日も近いかも?




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿