BTemplates.com

2013年4月25日木曜日

【写真】2013年の八重桜:The double cherry blossom

スポンサーリンク



毎年、八重桜の写真撮ってます。お花見大好きです!!

そしてソメイヨシノより八重桜が大好きです^^ボンボンしてて色が濃いのが好きです。
私からするとソメイヨシノは儚すぎて、大人っぽすぎます。


とある神社に咲いていた八重桜。この日は晴天だったので青空とのコントラストが素敵です。






めちゃくちゃ雨が降って風もすごかった時に公園で撮った八重桜です。
雨がやんだ隙に行きましたが、散ってなくてホッとしました。こういう強いとこも好きです^^

空はくすんでいて、天気悪かったですが、八重桜はきれいです。




雨上がりだから、チェリー酒みたいななんとも言えない匂いがぷんぷんしました。良いにおいです!


サクラでハート作った画像集を見たことがあったのでそれをマネして作りました!もちろん落ちていたサクラを拾いましたwボンボンしてて可愛い~~><


▼高校の時、卒業制作で高校生活3年間をまとめた文庫本サイズのフォトブック作ったことあります。 今度は自分が撮りためているお花のフォトブック作りたいです^^




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿