BTemplates.com

2013年3月29日金曜日

【TV復帰】オセロ中島がスリム美人に!よかった!中島「友人は良い人」←え?

スポンサーリンク




中島さんの金銭感覚が荒く、女性から借金をするようになり、家賃をもらわない代わりに同居することを中島さんから申し出た。

一緒に牛肉の食べ歩きなどをしており「自分の散財につきあってもらった感じ。今も友人だと思っている」と語った。

「洗脳されていない」オセロ中島さん、テレビ出演して主張 - MSN産経ニュース



前日、ミヤネ屋で中島さんらしき人物から「友人を悪く言うな」と抗議の電話がかかってきたと話題になりましたが…

ミンショジョ: オセロ中島洗脳とテレビ視聴者の洗脳

ミヤネ屋で公表されたのは音声じゃなく書き起こしだけで、中島さんとはっきりしないから、ミヤネ屋なに言ってんだよ…。と思ってたけど


ついに本人がTV登場しましたね!!!><





ということはミヤネ屋に抗議かけたのは中島さんということで間違いないですよね?
まじか…。



こんな明るく自称占い師をかばう姿を見ると、もう何が本当なのか意味わかんなくなってきました。


これまでのメディアの報道を見れば自称占い師は要注意人物です。

自称占い師をかばう姿は客観的に見れば洗脳されているように見えます。



中島さんの言い方だと自分がつらい時に自称占い師が支えてくれたといっているように思えます。


何がどうなってるんだろう…。



この前、夜中のテレビで占い師に洗脳されて家族ばらばらになった人の話がありました。

あんまり覚えてないんですけど、ネットで知り合って数年かけて仲良くなり(占い師にお金いっぱい払ってたのかも)、
幸せになるために家族そろって遠く離れたで占い師の家(九州だったかな?)に引っ越したそうです。

そこでは夫婦ともにタダ同然で過酷な労働をしいられたそうですが、「幸せになるためだ」と思って頑張っていたそうです。

そして結局は占い師に勧められて離婚したんだったのかな、子供は夫持ちで。


離婚した後も夫とちょこちょこ会っているのがばれて、遠い町の旅館に住込みで就職することを勝手に決められたそうです。


しばらく占い師と離れて生活していて、久しぶりに占い師から電話がかかってきて「元気にしてるか?」と聞かれたそうです。本当はすごく辛かったんだけど、やけっぱちで元気ですよ。と言ったら占い師が「そうでしょう!引っ越して良かったでしょう!」と言ったそうです。


「自分の本当の気持ちに気付いていない…」と感じた瞬間に占い師のいきなり洗脳が溶けたんですって!!この間6年だったかな?出会ってから洗脳が溶けるまでけっこう長い期間でした。




こんなこともあるんだなー。中島さん大丈夫かなー。と思ってその番組を見てました。



洗脳されている時って占い師に対して疑う気持ちがまったくないらしいです。信じている気持しかなかったそうです。


今の中島さんも同じ状況な気がしますね…。一体これからどうなるのだろうか…。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿