BTemplates.com

2013年3月5日火曜日

私もNAVERまとめの金額を公開してみる

スポンサーリンク




だいちゃんという方がNAVERまとめ稼げないよ〜☆という記事を書いた

NAVERまとめは稼げると思っている奴、月間116万PV達成した私の収支見ろ!・゜・(ノД`)・゜・ | だいちゃん.com


彼は月間100万PV超えても2万円くらいらしい。(前制度)

そうなんだよねー。
一般ルートだと、100万PVあっても2万円が限度なんだよね〜。

と思っていたら、





え・・・?え?20万PVで2、2、2、2、2、2万円?そうなの!?



さらにしのさんのブログでは


ヘッタクソな運営をして大量のアクセスを集めながら全く稼げなかった人もいますが、NAVERまとめは引き続き小銭の稼ぎやすい手段であると思っています。


 833,333PV×ポイント計算0.3×レート0.2円=50,000円

結論:月間83万PV集めれば月5万円稼げる。


「ネットで5万稼ぐ」ってどのっくらいだろう? — 乱れなよ、そして召されなよ


この計算式は前制度に当てはめてるみたいだけど

え!?そうなの!??(2回目)

80万PVあったら5万ももらえたの!???



私が月間80万PVくらいの時



2万円も行かなかったぽよ…



2ヶ月後の月間200万PVくらいの時










これでも4万円行かなかったぽよ…

これが普通だと思ってたけど私ってゴミクズまとまーなの?

みんなもっと稼いでたの??


え、そうなの????(3回目)



他の一般まとまーの金事情が知りたい…。

まとまーさん、金事情教えてください(上目遣い)



12月に月間200万PV行ったのは、この記事のおかげ

スマホのせいで小指が変形する人増加。あなたの小指は大丈夫? - NAVER まとめ

1、2日で1万6000RT行って60万ページビューくらいなった。
今は全然アクセスされてないけどね。初バズやったなぁ。
(最初で最後じゃありませんように)



当時の私は今よりも知識がなくて
「月1000万PVあれば20万円は固いで!NAVERは儲かるで!!!」
「NAVERは儲かるで!!!!!!!!!」
と本気で思ってた。

しかし、いろいろなまとまーさんに出会い、プロブロガーという存在を知り、
「個人で月間100万PVあれば食ってけるぽ〜ん」という衝撃の事実を知った。

参考:Google AdSenseだけで家族を養ってきた僕が、今までやってきたブログ運営術をガチで解説するよ | WP-D


てわけで、今はNAVERはセーブしてコソコソとブログを増やしている。
今のところ良い感じ。



ちなみに今年に入ってNAVERの制度が変わってたので今は月間100万PVで1万円ちょいくらいになった。(一般)

今の制度はSNSで拡散されたら儲かるようになってるらしい。



最近、あるまとめが2日で700RTされた



拡散力が重要視されている今…どれだけ金額が入るだろう!?






ワクワクしながら見た。







その日はいつもより300円くらい多かった。嬉しかった。猫の手術代に当てようと思った。終わり。





スポンサーリンク

SHARE 

3 件のコメント:

  1. NAVERは儲からないでしょう
    最近は、儲けではなく、自分の(偏った)意見を「定説」にしたい卑怯な人間に利用されてますね
    簡単に上位表示しますからね。
    とくに女性の男叩き、男サゲに利用されててひどいです。
    やっぱり暇な人にはネット工作ではかなわないですw

    返信削除
  2. だいちゃん.com 管理人のだいちゃん(∀)です!

    好き勝手書いている人たちは自分がNAVERまとめで稼いでいる証拠でもアップして欲しいものですね~!

    NAVER特待生でレート1.0ポイントもらっていた人でも辞めてブログをコツコツやっているそうです。やっぱりNAVERまとめは儲からない、は正しいことを書いたと今でも自負しています。

    この記事を読んで、自分は間違っていなかったと思えて嬉しかったです^^ ありがとうございました!

    返信削除
  3. 初めまして^ ^
    福田と申します!!

    2013年1月のNAVERまとめ改訂以来、単純にNAVERまとめのレートが下がりました> <

    私自身も少なからず影響を受けた1人です> <

    私のご提案として、まとめ記事の1PVあたり0.05レートでNAVERから入る収入の他に、こちらがそれだけの金額を提供致します!

    一方的なオファーという形になってしまい大変恐縮なのですが、もし少しでもご興味がございましたらこちら↓までご連絡頂けると幸いです> < 更に詳細についてお話致します!! ta1498fu@gmail.com

    返信削除