BTemplates.com

2013年3月13日水曜日

ホワイトデーにもらったキティちゃんの貯金箱&かくれんぼキティiPhoneケース

スポンサーリンク




タイトルが2つもらったみたい書かれているけど、(上手に表現できなかったごめん)もらったのは貯金箱のみだよ!


彼にバレンタインの時105円のチョコあげたのでw

なんとお返しくれた!キティちゃんww

私キティちゃん好きなんやー。iPhoneのケースもキティちゃんだし



大嫌いなラムネが入っていたので素早く中身は取り出した。



かわいい!何いれようかな?うちの猫の毛(ブラッシングで出た毛を集めている)でも入れるかな。

ちなみにこのチープさで400円くらいしたらしいw

意外と高い…w100〜250円に見える!!まぁあれだね、ホワイトデー3倍返しの法則は守られたね!!



ところでiPhoneで写真を撮ると1部がほんのり白くぼける。この写真だと右上あたり。

実は今つかっているiPhoneケースのせいw


by カエレバ


このかくれんぼキティちゃんのiPhoneケースをつかってるんだけど、カメラの周り部分のシリコンが写真撮影の邪魔をする^^;

あとiPhoneケースの内側にすごくゴミがたまる!外側もリボンとか立体的なとこにゴミがたまってる。これはシリコンの特徴なのかな?

さらにホームボタンがある部分のシリコンが薄くで大きくてiPhoneにフィットしてないので、とくにここにゴミがたまる!

すごく可愛いんだけど、ゴミがたまるのと写真のさいに白いぼやけが入るのが気になる。

可愛いiPhoneケース探し中!





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿