BTemplates.com

2013年3月8日金曜日

【もはやノートパソコン】ipad mini用のキーボード【色が豊富だけど…】

スポンサーリンク




昨日ipad miniにつけるキーボードがあるのを昨日知った

白のキーボードだ!!!(黒もある)きゃわわ!!!!


縦にも横にも使える!すごい!欲しい!





キーボードにもなるし、閉じれて画面保護もできる!
キーボードの後ろにある余白が、ちょっとださく感じる!!


すごいよーー!mini買ったら絶対キーボード買う!



まずminiが欲しい!miniが欲しい!
mini買える経済力が欲しい!!



しかし…


[N] ネタフルさんの記事を読んでたら「コマンドキーがない」と書いてあった。


無理無理!!コマンドキーの代わりもないの?コマンドキーないと使いにくいよ!
コマンド+ゼットめっちゃ使うもん!


そこでネタフルさんは、コマンドキーのある





「MiniSuit NewYork」というのを買ったらしいよ!
これは本当にノートみたいに開け閉めができて、もうノートパソコンじゃん!!

ちょっと出かけた時にブログ書く時なんてもってこいだねー。iphoneだとガッツリ書きにくいんだよな。

でも…黒のキーボード嫌だ!白が良い!><
さらにキーボード周りが青とか黄色とか赤ときてピンクない!!!!



同じくMiniSuit NewYorkにシリコン型なんて面白いのもあったけど


ピンクが無い!!!!
ピンクが無いなんて話ならん!!!!!

検索してたら、「HAIKAU」に、ピンクあったと時間かけさせやがって…と思ったら…

キーボード黒!!!ああぁぁ!!!!!!!





あぁああああああああ!!!!!


あ、すみません。ipadmini買える予定ないのにケースに文句を言ってしまいまして。
本体すら買えない自分の不甲斐なさをケースにぶつけてしましました。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿