BTemplates.com

2013年3月15日金曜日

【難民】GoogleリーダーのデータエクスポートできないからRSS引っ越せないお…

スポンサーリンク





最近Googleリーダーを使い始めたのにまさかの今年の6月一杯でサービス終了宣言!

難民なう!難民なう!!!!

いや、さっきまでは移動すれば良いや〜と気楽に思ってたんだよ。


  RSSリーダー難民に捧ぐ、Googleリーダーからlivedoor Readerへの移行方法 : ギズモード・ジャパン








↑この方法でデータをパソコンに移そうとしたんだけど…






ファイル0だよ〜♪ってなって…データが移動できない…というか無い。
アーカイブ作成してもファイル0!

なんでファイルOねんろ…みんな一斉にデータダウンロードしはじめて混雑してるからエラーとかな!?それなら良いんだけど…

ちなみにbloggerのデータは大丈夫だった。


まじRSS難民だぁ~!検索しても出てこないし…お助けーーーーー><!!!



追記:コメント(↓)で教えてもらったとうりにしたらできました!かみ!

ミンショジョ: 【Googleリーダー】ダウンロード出来ない・データエクスポートできない人必見!




スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. はじめまして。同じ悩みで検索したら、こちらにヒットしたので書き込みさせて頂きます。

    私の場合は、Googleリーダーからnetvibesへの引越しですが、下記のブログを参考にして、移動することが出来ました。参考まで。

    Googleリーダーの登録フィードのデータだけをダウンロードする方法:点をつなぐ:ITmedia オルタナティブ・ブログ
    http://blogs.itmedia.co.jp/ten/2013/03/google-b92d.html

    返信削除